明けまして

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシク。

いやぁ年越しは、ふつ〜でしたね。
ももクロきいて年を越そうと思ったんやけど、
ガキ使みてて爆笑してたら、いつの間にか年越してましたハハ。
うん、まぁちょっと残念かな。

去年、一昨年、その前の年くらいから年越しは親父のバンドの年越しライブ行って、
まぁ充実した年越しやったんやけどなぁと思い出し後悔してます。

さて、今年は受験生になりますね。
それくらいしかイベントがないです、かなしい。
多分なんにも変わらんのやと思いますけどね。
今年は特になにもない1年にしたいです。
まぁ今年の震災もあんま僕は影響受けなかったんですけど。
やっぱり、どっか遠くで大きな事が起きるとまぁまぁナーバスになりますよ。

明日は大須、栄行って、服やら、CDやら買ってきたいです。
福袋を生涯一回も買った事が無いのでラシックのとある店で買ってきます。
チャレンジ精神も大事なんでね、新年そうそうチャレンジしてきたいです。

自分宛の年賀状が1枚も来てないので、ちょっと嫌な元旦でしたが
楽しめました。はい。
年賀状募集中です;;

スミスのリマスターボックス買って、ハマりたいです

では