巡査「辱めるぞ」と交際強要

これはいけません。

いつのときでも市民の味方、正義の使者、お巡りさん。


そんな身近なヒーローたるお巡りさんが言うに事欠いて

「今日中に連絡してこなければ、辱めるぞ」
なんてことは、言語道断です。
しかも原因は片思いなんて、あまりに切なすぎるじゃないですか...




    (イメージ図)




...あ、この事件って石川県警でしたよね。
それじゃあ都会派マスコットピーポくんは人違い、と。
 そもそも人なのか?って話はおいといて






というわけで、改めて石川県警のマスコット「いぬわし君」で。










おおっと!
なんだか他にもたくさんいぬわし君ファミリーがいるじゃないですか!
 


吹奏楽部のいぬわし君




道家のいぬわし兄弟





機動戦士 いぬわし君





いぬわし駐在さん





いぬわしちゃん






うーん、さすが裏日本。奥が深い。(無根拠)


この巡査の報われなかった恋の地団駄、踏ませていただきましょう。
いぬわしちゃんの妙なお色気に免じて、今日は二踏み