ゲームばっかり

Syundow2005-04-28

一段落。さて、手付かずの仕事に取り掛かるか。



愛用のマウスが壊れる。なんでもかんでも、ダブルクリックになってしまうのだ。というわけで、新しいのを買いにビッグカメラへ。へぇ、ビッグカメラって自社ブランドのOA用品の販売を始めたのね、あら、マウスが2500円くらいのちょうどいいのがあるじゃない、とパッパと購入。

今頃、アマゾンからスィングガールズのDVDが届く。遅くねぇか?

FIFA Street』をクリア。
http://www.fifastreet.com/

クリアっていうか、「クリアした!」って達成感に浸るゲームでもないんだが、とにかく全ステージクリア。ストリート系の「EA BIG」はどれもこれも素晴らしい。スポーツゲームはほとんどやらないんだけど、このシリーズだけは全部そろえてしまう。さて、次は『NBA Street V3』にかかるか。
そういえば、PSPにもStreetシリーズが発売されていますね。とりあえず、メッセサンオーカオス館でNFLを買う。で、米国アマゾンを見たら、NBLも出ているらしいじゃん。あう、はやく入荷しないかしら。それとも、E3でアメリカに行くほうがはやいかな。



お昼。アニメージュも終わったし、打ち合わせは夜だというし、天気はいいし、でのんびり。というわけで、数日前、H嬢に作ってもらったお好み焼きが自分でできないかしら、と思って挑戦。……おお、立派な「牛玉お好み焼き」ができました。写真に撮ろうと思ったけど、食べるのに忙しくて忘れていました。さて、もう一枚焼くか。次はチーズを入れてみよう。お好み焼きって簡単だし、面白いね。そして、重要なのは、僕の大好物ってこと。もう食べに行かなくてもいいじゃん、これなら!