Sunny

2016-05-06

はー

ブログ改装したしますますここには来なくなるな。多分。
避難所に使おう。

2015-08-19

夏休みログ2

どうもしろです。
あんなに長いと思っていた夏休みがもう終盤に…。早えー(T_T)

なにも書く事がないので、最近描いた絵でも載っけときます。
f:id:Syuya:20150807180139j:image:w360

f:id:Syuya:20150811162039j:image:w360

f:id:Syuya:20150813150725j:image:w360

f:id:Syuya:20150813150726j:image:w360

f:id:Syuya:20150816164608j:image:w360

f:id:Syuya:20150819150937j:image:w360

2015-08-07

Summer

こんにちは。しろです。
毎日暑いですね。私は今日、暑さにやられました。
皆さん、熱中症にはお気をつけください。

さて、夏休みに入って半分が経とうとしています。なのにこの更新頻度。どういうことだ…( ̄▽ ̄)
pixivの方にはよくいるので声かけていただけると嬉しいです。リンクはプロフに張っています。

楽園の素敵な巫女
f:id:Syuya:20150807180139j:image:w640
最近、鉛筆でしか絵描いていない。まずPCを全く触っていない。あー
ていうか絵自体描いていない。どういうことなの…( ̄▽ ̄)

どうでもいいけどワールドトリガーめっちゃ面白いです。始めのほうはあんまり思わなかったけど最近面白い。
あのじわじわ感(?)がいい。キャラクターがみんないい味出してるのが特にいい。本誌が気になる。
そしてうまるちゃんアニメ化!可愛いようまるちゃん可愛いよ。。田中あいみさんって新人さんですかな?滅茶苦茶可愛いお声ですな…。やっぱりアニメ最高。むふふ。

ではでは。

2015-06-21

文化祭!終了!!

こんばんは。しろです。お久です(・ω・)ノ
昨日文化祭でした。私は放送部で裏方の仕事ばっかりだったのであんまり回れなかったんですが(T_T)
でもすごく楽しかったです( ^ω^ )
そして、一ヶ月くらい前から作業に取り掛かっていた校内装飾の折り鶴が1位を獲得しました!やったね(^_^)v
準備はとても大変でしたが、そういう苦労があってこその文化祭だと思いました。
何事も頑張らないと楽しくないですね。やっぱり(^^)

絵載せときますね( ̄▽ ̄)
f:id:Syuya:20150621201513j:image:w360
おぜう様です。鉛筆で描くと上手く描けた感じします。
何故か薬指の先の部分が光っててわろたw

それでは。

2015-05-02

人生楽ありゃ苦もありますね…(;_;)

こんにちは。新しい学校での生活にも慣れてきました。
クラスのみんなはいい人ばかりで3月までのしんどい毎日より快適に過ごせています。
ちなみに部活は放送部です。先輩も友達もアニメ好きで嬉しい(^ω^)
そのかわり課題の量が半端なく多くて、授業も難しい。苦手な先生もできてしまいました。
帰宅時刻も遅く、家も遠く、その上週2〜3回ぐらいの割合でコンビニに寄るから金の減りも早い。

はい、どうでもいいですね。すいません(ーー;)
GWに突入しちゃいましたぁ悔しいでしょうねぇーww課題多いですが適度に遊びたいです。
ネットに帰ってきたのが1か月ぶりぐらい。春休みにネットやりすぎて即通信速度制限くらいました。
だから今度は程々にしようと思います…。

あれ、私は何が言いたかったのかな?(´Д` )

まあ、最近描いたらくがき載せときますね。
f:id:Syuya:20150502132106j:image:w360
てゐーー
最近、鉛筆で描くのにハマってる。。どーゆーことだ…
それでは退散。