T-BBの物描き部屋

2011-09-06 電撃文庫MAGAZINE 付録 にいてんご 湊智花 レビュー

[] 電撃文庫MAGAZINE 付録 にいてんご 湊智花 レビュー

f:id:T-BB:20110906204648j:image

「慧心女バスにいてんごプロジェクト始動!」

今回は電撃文庫MAGAZINE 付録 にいてんご 湊智花を紹介。


f:id:T-BB:20110906204605j:image

f:id:T-BB:20110906204556j:image

ロウきゅーぶ!から慧心学園女子バスケ部のメンバーの一人

湊智花こと、もっかんがにいてんごに登場。

固定フィギュアなので可動はしないと思いきや首と若干腰が可動します。


f:id:T-BB:20110906204758j:image

「これが見たかったんだろう?用意しておいたぜ!」

というわけでパンチラ写真も。

普段あまりこういう写真は撮ってないのですが

これでもかと言わんばかりのパンチラだったので一応撮影w

ちなみに持っているバスケットボールですが取り外しはできませんでした。


f:id:T-BB:20110906204837j:image

以上、電撃文庫MAGAZINE 付録 にいてんご 湊智花でした。

元々は買うのをスルーするつもりだったのですが、

先月秋葉原駅に行ったときにこれが展示されていたので

つい見てると欲しくなって衝動買いしてしまいましたw

付録とはいえ思ったより可愛く作られていたので結構満足。

あと首が動くのは地味にありがたかったですね。

せっかくなのであとの4人も集めていきたいと思います