MTN走行会

岡山国際(旧TI)サーキットの走行会に参加して来ました。
割と朝遅めの受付(10時〜)だったので9時半位に現地に着いたら・・・・・・
ガラガラですやん!ピット停め放題ですやん!

聞けば本日の参加台数は30台無いとのこと。
普段は40〜50台で走ってる事を思えば今日は天国♪
気温も低いし、今日はタイム出るかな〜と思いながらの1本目!
ん〜普段通りのタイム・・・・・orz
相変らずしょうちゃんに勝てんな〜。Motsu氏のエボにも負けてるな〜。

気合いをもっと入れての2本目!
自己ベスト更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
でもMotsu氏・しょうちゃんには勝てんかった・・・・・orz
結果は1’58”385でした。
次は57秒台前半を目指しまっせ〜。
でも今日はちょっと寒かったけど、滅茶苦茶走りやすくて楽しめた1日でした。
参加した皆さんお疲れ様でした。
次回は4/9のジムカーナですよ〜♪




おまけ・久々に自分の車も撮ってみた。