荒れてます(ました)

台風が近ずいているとかで、家の前の海が荒れてます。
雨も凄いです。サーファー大喜びって感じです。


仕事モードではないです。


午前中一体何に使われているのか常に疑問なので払いたくも無い税金や何やらを払いに銀行に。
溜め込んでいたのでトホホな気分に。
で、costocoに買出しに出かける。完全にアメリカです。楽しい。安い。


夕方くらいから何やらもそもそ資料整理などを始める。


夜、9時半頃Los Kalibresから最寄駅に着いたと連絡が入る。迎えに行くと、ファンの女の子が彼らの掲載紙を取りに駅までやって来た。で、自宅に移動し色々と相談を受ける。
最終で帰らせるつもりが結局だらだらと、明け方近くまで話し込む。最後はビデオや音楽聞きながら飲みに入っちゃたんですが。



現在6日13:00過ぎです。