NLATEENS Show Case in Ginza

と言うことでNalteens Show Case in Ginza当日です。


昼過ぎにアームレスリング勝者用の景品(テキーラ)を買いに行く。
で、そのまま銀座へ。
4時近くに会場に入ると、女の子が一人来ていた。で、振り付け担当のOsmelが到着。そして、残りの女の子4人くらいがヘアメイクの友人達と到着。最後にメキシコ人とペルー人のスタッフが会場入りして、メーク及び準備に取り掛かる。
全体の流れを最終確認。


一方、Las Risasではレッスンが行われているが、そんなことお構い無しにこちらはこちらのことを続ける。
インストラクターの名前何て言うんでしたっけ? BB?
レッスン終了後、「今日はこの後、ブラジルの人たちのイベントが云々」と言ってましたが、区別付かないんでしょうか? レゲトンで踊る彼女たちを見て。ちゅうかレッスン前に彼女たちが練習してたレゲトンの曲知らないのかな?
知らないか? レゲトン掛けませんってコピーでイベントやってるらしいので。???? よく分からん。


7時オープン。
9時スタート。
最初は女の子たちによるモデリング、そしてダンス。ま、初めてにしては上手く行けたのではないでしょうか。
次回も頑張りましょう。

こちらはDJとしてひたすら若いラティーノ仕様で飛ばしまくり。レゲトンメレンゲのオンパ。
もちろんレッスン後の暫くはサルサも掛けてましたが。

途中でペルー人のスタッフと交代し、フロアへ。来場者としゃべったり酒飲んだり、アームレスリングに参加したり、ま、楽しめました。

11時過ぎたら、人が減り始めたので、こちらも帰る準備を。
11時半頃上がる。


とりあえず、スタッフ及びLas Risasの皆さんに感謝。
今後ともよろしくお願いします。

次はクリスマス・イベントか?