買い物&青葉台

税務署へ行く予定が準備ができなくて延期。
本当は昨夜のうちに準備する予定が寝てしまい、断念。

結局、午前中その仕事に追われてしまう。
かみさんと昼頃文具や食料を買いだしに行く。
帰宅後、暫く原稿書きをする。そろそろ入稿しないとやばそうです。と思っていたら別原稿が同じムック本から依頼が来る。
今度はそっちの調べ物に時間を取られる。
何とか入稿を済ます。もう一つは調べ物が足りないので今週中に入れる予定です。


夕方軽く飯を食い、青葉台へ行く。
夏頃オープンしたラテンバーAlegreへ行く。業界関係者から紹介されたんですが、元々業界の方でバーでの修業の後、オープンされたとのこと。ラテンと言ってもサルサとかよりジャズなどバーと言うことでしっくりした感じの物をメインのBGMにしています。
ラムなど種類豊富で知らない物も多く堪能させてもらいました。
一応CDも置いて頂けると言うことで、少しでも効果があれば良いなと思います。
またお邪魔します。

横浜市青葉区青葉台2-10-11水交ビル1F
045-981-9021