練習

現在18日午後です。
先週1週間ははっきり言って死んでました。時間に追われてとんでもない生活でした。殆ど寝てません。



という事で1週間前の日記/blogを書こうと思っても何も思い出せません。手帳見ても何となくしか分からないことが多いです。
細かいことは別として全体の動きだけ記します。



12日月曜日。
昼、新宿でNlateensのスタッフと会う。今後の展開、4月のイベントのことなどを話し合う。

その後、急いで帰宅。
準備をして、3時過ぎ福生へ車で行く。
インターネット・ラジオに関する打ち合わせなどなどで。
江ノ島付近は大渋滞(藤沢市を抜けるのに1時間)、国道16号ものろのろ運転。当たり前です。連休最後の夕方です。車で行く方が間違いです。
でも、帰りのことを考えたら車の方が楽だし。
結局、3時間半掛かりました。


福生を出たのが11時過ぎ。帰りは1時間半くらい。何の滞りも無く帰宅できました。


深夜作業を多少する。