藤沢市民祭

いい天気です。
朝も少し仕込みをやり、Jr.を保育園に連れて行き、スタジオへ。
ベリーダンスの最終チェック。

2時半にベリーダンスのチームが集合しメイクに着替え。フラ/タヒチアンは時間が間に合わないのでステージ近くの主催者が準備した場所で着替え&メイク。
15:30からフラ/タヒチのステージ。
初舞台の子もいたけどみんな堂々としていて可愛かった。若くて元気があるクラスはイイね。
色々刺激を受けたみたいでこれからのレッスンに励みになるでしょう。


ステージ後、講師が大泣き。それを見た生徒さんたちも貰い泣き。何かイイ光景。それだけ思い入れがあったって事だよね。


17:00からベリーダンス
彼女達のステージは安心してみてられます。どんどんレベルも上がっているし、新人の子達も上に引っ張られて上達が早い。
色々試したくなるクラスです。



終了後、スタジオに集合し打ち上げ。
うちの打ち上げは飲め、食え、踊れです。
だから居酒屋やどっかのレストランなどでは出来ないのです。と言うか行きたくない。場所決めるのも面倒だし、行くのも面倒だし、割高だし。。。。あとスペースの問題や制限時間もあるので基本的にはスタジオで全てやることにしている。


ま、22:00頃までなんだかんだと騒いでいました。


疲れた。かみさんはもっと疲れただろうね。お疲れでした&ありがとう。さすが、うちのかみさんでした。