Salsa Coaster@静岡

3年ぶりの静岡でDJです。


地方に行くのは楽しみだね。
普段会えない人とのコミュニケーションもそうだし、色々な意味でリフレッシュできる。
だいたい日帰りなのでゆっくりご飯を食べるとかは出来ないのが残念だけど。



確か3年前に行った時も雨だった。俺は雨男か??

少し早めに着いたので、知り合いのStile Liberoに顔を出そうかと思ったが、中心地は一通がやたら多い上に歩行者天国だらけ。諦めました。
暫し車で休憩し、会場入り。
機材確認やスタッフへの挨拶などして、諦めてたStile Liberoへ行く。

丁度、17日にライブを控えているSonora Sumpunaが練習を終えたところで各メンバーと挨拶。盛況お祈りしてます。


6時前に会場のBlue Noteに戻り、イベントスタート。


なかなか掴めない今日のお客さん。
でもそれもまた楽しい。色々ネタを考える。結局前半のDJは少し上げ目のサルサメインで終わる。

1時間ほど休憩の間、少し反省&次のセットをどう攻めるかシュミレーション(普段は殆どしないんだけど)。
主催でメインDJのRonと路線を被らせないようにしないといけないし。。。少しはマニアック路線で行くか??でも怖いな。。
結局第2戦はロマンティカ攻勢と相成りました。


最後の30分はクラブ仕様、ハウス、クンビアのオンパレード。もっと早くにこれ行っとけば良かったかなと少し反省。

反省も大事。


イベント終了後、Stile Liberoへ行き1時間ほど歓談。

帰路に着く。

雨&霧にまたもや見舞われました。

静岡の印象は雨。


帰宅後、W杯の決勝を見て1時間ほど仮眠。


仕事に取り掛かる。