ネタ2

今日のネタ2


不運と理不尽に襲われたとき、うまく切り抜ける人と、逃げ切れずに酷い目に会う人の違い
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080409/1207702690


最近、自分の神経がほそいな〜と思う。ってことで、上で出ているようなマッチョにはなれそうにない。が、為替とかやってはいるので、負けた場合「お前(←自分)の頭が悪いだけじゃん」って割り切りはちゃんとできている。ただ、人に責められるのはかなり耐性がなく困ったものだ。


一度社内でバックレ逃げをやっているので、前科一犯だと思ってじつは結構気にしている。ぶっちゃけ自分が上だったら、前科一犯の人間は基本的に信用しないので社内的には正直おわた・・・(というか相当大きいマイナス補正付いた)とか思ってたりもする。ということで、人には責められることはなくて、かつ、自分で自分のことは始末できるようになりたいと思って色々やってる毎日だ。