また会おう!今週のサンデー。

ちゅーか「金色のガッシュ!!」と「兄ふんじゃった!」
遂に終わった…
ガッシュは当初,スタンドバトルの亜流と思われがちだったんだけど,王道の少年漫画だったなぁ…
この人は泣かせるのが上手いのよね。
泣かせにいってるのが分るんだけど,泣いてしまうんだよなぁ…俺だけか?
でも最後の最後は笑って読み終える事が出来たなぁ…
良い漫画でした。
しかし次回作はガッシュを越える事が出来るだろうか?
結構,難しいかも。


兄の方はサンデー最強のギャグ漫画だったなぁ…
ちゅーか兄とヤンキー君のキャラが素晴らしかった。
ちゅーか委員長という素晴らしい眼鏡っ娘もいたし。
ちゅーか兄の女装は下手な女よりもエ□い。
ちゅーか三年もよくもったなぁ…(苦笑)
ちゅーか過保護っちゅーネタで三年間連載続けられたのは凄い。
良いギャグ漫画でした。
しかしこれまた次回作は厳しいかも。
それでも期待。


この二作が終わったらサンデー読むの無くなるなぁ…
いやまー「史上最強の弟子ケンイチ」も「金剛番長」も「絶対可憐チルドレン」も「お茶にごす。」も「あいこら」も「ワイルドライフ」もあるけどね。
…「あいこら」はもうすぐ終わりそうだけど。


絶対可憐チルドレン」は次号で重大発表があるそうだが,普通に兄メカだろうか?
打ち切りだったら爆笑だが。