初めて会った木漏れ日の中で。

高校の頃だったっかなぁ?PC-E版ときめきメモリアル


そんな訳で、ときめきメモリアルの話。
ちゅーか4もう発売されてるのね…知らなんだ…
ちゅーかヤンデレなんているのかよ…
ときめくのかよ!?
でもまー4のキャラでは好みなのでプレイしたい…
でも中の人はいませんよ?だとか鞄の中に詰め込まれたりするのは嫌なのでいいか。
…上記の元ネタも知らないけどね(苦笑)
しかし折角の幼馴染みなのに…勿体ないなぁ…


ちゅーかときメモ4よりも、ときメモGS3が早くプレイしたい…
でも出るのはDSでか…
PSPPS2で出せばいいのに…
それはアレか?ヘヴン状態か?ヘヴン状態なのかぁあーッ!?


ちゅーか前々から妄想していたCRときめきメモリアルなんだけど…実際に発売されたのね…
これまた知らなんだ…
ちゅーか阿呆かコナミは(苦笑)
でもまーこれが実現したんだから次はCRラブプラスだな!!

俺達の戦いは始まったばかりだ!!

なんの事かというと「コードギアス」の続編の話。


正直、えー?やらんでもいいのに。
ちゅーかあれで終わりでいいじゃん。
ちゅーかルルーシュが生きてましたーとかなんだろうか?
それとも何十年何百年と経った話なんだろうか?


ちゅーかC.C.ドールの発送はまだか!まだなのか!!HJ!!
ちゅーか正直言うと延期して欲しい(苦笑)