2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『よなよなペンギン』は何がいけなかったのか!?

そんな訳で今年最後に観た映画は『よなよなペンギン』w よりによってそれかよ!! まーなんちゅーかCMでの「よなっ!よなっ!よなぁーっ!ペンギンーっ!」の中毒性と主人公のココのロリっぷりに騙されてなんですが。 そんな訳で劇場に観に行ったのですが……

今年で最後のウェンディーズ。

そんな訳で今年で最後の営業となるウェンディーズでハンバーガーを食する事に。 新作ハンバーガーを販売したばかりなのに… まーそこはしゃーないとこなんだろう。 正直、日本のハンバーガーはマクドの独占状態な訳だし。 その中でマイナーなウェンディーズが…

今年最後のブログの中でー♪

そんな訳で今年最後のブログ。 まーダラダラと。

オフ会に聖地巡礼するのがオタ。

そんな訳でオフ会で聖地巡礼したオタです。 先日、ねんどろいどで知り合った人が関西に来ると言う事でオフ会しませんか?と、ねんどろいどの有志達が集まりました。 ARAやるき30%さん。黒野天司さん。K-z総受け、そしてこの私と言う豪華メンバーで。 …どこが…

休みはダラダラと過ごす。

そして早速給料が減っていく… 玩具のスパイラル!!

ブログ崩壊の危機。

いや本気で。 ちゅーか最近のブログの放置っぷりどうよ? でもまー似たような状況の人も少なくない筈。 それは何故か? ツイッターにハマってるからさ!! いやーこれ本気でヤメられない止まらないですな。 携帯でもやってるんだけど速攻で充電が切れるw い…

諸君!我々が愛したブログが死んだ!

何故だ!? ついったったからさ。 …人のツイッターのつぶやきをパクる俺。

旬のねんどろいどに愛のムチ!

ねんどろ王子、細川茂鬼のオレが「ねんどろにモノ申す!!」 第一回の今日は、先日発売されたばかりの「けいおん!」秋山澪ねんどろいどを批評してみよう。 先ずは表情だ。 ねんどろいどは顔が命とは言うが、これは及第点だね。 今にも泣き崩れそうなこの表情…

特定分野で活躍する芸能人。

ちゅーか芸能人もオタク化してるよね。

サタデーナイトフィーバーは続く!

ついったーで実況中継するかぎり!(苦笑) 「とある科学の超電磁砲」 まーそんな訳で真犯人のお涙頂戴展開。 ぬー。 俺、こういうの好きくない。 それじゃお前、連中と大差ないじゃん。 手段を選ばなくなった時点で。 だったらもう問答無用で悪になれ。 正義…

土日はイキイキ出来る生活。

なんとなく完徹! ニチアサキッズ観て寝て今起きる。 真っ暗な不思議!!

HJ誌上限定C.C.ドールが僕のお家にお嫁に来たよ。

代引きで二万とか…軽くシネル。 ハイ!…と、言う訳でドールのC.C.です。 同じ誌上通販でもロボット魂のギャラハッドを買わなかったのはKMF集めてないからー。 早速ドルフィードリームのナツキに遊ばせるのが俺の正義(ジャスティス) 流石にドルフィーに持たせて…

代引きにすると金が無い時に物凄く困る。

ちゅーか本気で困った。

サタデーナイトアニメフィーバー。

「とある科学の超電磁砲」そんな訳で初春と佐天が百合全開。 ちゅーかあの先生、何が目的なのかしら? ちゅーか学者が表立ってやる事じゃないよなー。 ちゅーか詰めが甘い?だって中学生にバレるんだもん(苦笑) 共鳴なんたらとか言うてたけど、レベルアッパ…

日曜は仁の為だけにある日。

JIN−仁ー観て終わる。

俺達の戦いは始まったばかりだ!!

なんの事かというと「コードギアス」の続編の話。 正直、えー?やらんでもいいのに。 ちゅーかあれで終わりでいいじゃん。 ちゅーかルルーシュが生きてましたーとかなんだろうか? それとも何十年何百年と経った話なんだろうか? ちゅーかC.C.ドールの発送は…

初めて会った木漏れ日の中で。

高校の頃だったっかなぁ?PC-E版ときめきメモリアル… そんな訳で、ときめきメモリアルの話。 ちゅーか4もう発売されてるのね…知らなんだ… ちゅーかヤンデレなんているのかよ… ときめくのかよ!? でもまー4のキャラでは好みなのでプレイしたい… でも中の人…

鍬とか機雷とか最初に言い出したのは?

山田太郎。