お気に入り

TAKAKO2006-05-16

今、私は火曜日のブス恋と木曜の医龍にはまってます。
そして、今日は優しい旦那さまが私の大好物の鶏肉クリームパスタを作ってくれるというので、楽チンです。会社帰りに薬屋さんでシャンプー等の日用雑貨を購入。
スーパーで練乳を買う。
(これは、密かに私の中でブレイク中のかき氷のイチゴをイチゴミルクにするためさっ)
そして今日の映画は「50回目のファーストキス」主役のドリュー・バリモアが一日しか記憶がない障害者。
彼女に一目惚れした男が、毎日彼女にアタックして毎日恋させる。とってもキュートな話。
ハワイの水族館が舞台だから、動物大好きな私にはすごく楽しい映画でした。
そしてブス恋の井川に腹を立てながら寝る。