オリーブくんに花が咲いた

TAKAKO2006-05-30

今日の旦那さま。
シャツはオレンジ。ずいぶん春らしい。
天気は晴天で気持ちの良い朝です。
旦那さまを送り出してから、植木を表に出してたら、オリーブに花が咲いてた。
ってことは実がなるの?
楽しみ。
今日は総務省で打ち合わせだったので早めに家を出た。
歩くと汗かく。
四谷三丁目の駅近くで、イナサンに逢う。
結婚前以来でびっくり。
でも、打ち合わせの時間ギリギリだったので、話もそこそこに分かれちゃいました。
今日はとっても暑い。
昼に食べた天丼が胃の中で主張してたけど、主婦には夜ご飯の支度が…。
食材を買って、一人家路に着く。
今日はクリームシチュー。
♪お家へ帰ろう〜シチューを食べよう♪
今日は旦那さまは家でも仕事。
私は一人寂しく「ブス恋」を見て涙し、お風呂に入り、ゲームをして、寝ました。