テスト結果

おはようございますorこんにちはorこんばんは!TSTです。
今日ですべてのテストが返却されました。では…結果発表!
国語…83点!(上出来
数学…93点!(しょうもないミス1つ…
英語…85点!(リスニングで10点食われたwけど、他のしょうもないミスで4点食われたw
理科…91点!(初めて80点越え!なのに結構いった!
社会…90点!(予想外に高い!
今までの中で一番のできでした。次も全教科80点と、数学or英語で頑張って100点とりたいです((
ではend

TST5月14日日記

おはようございますorこんにちはorこんばんは!TSTです。
前回のTSTクイズ!は、(ーー;)ですw作品ださんくて良かった
まぁ、今日は、テスト3日前です。目標にとどくようがんばります!
本日はend

TST5月5日の出来事

おはようございますorこんにちはorこんばんは!TSTです♪( ´▽`)
最近全然更新してませんでした。すいませんm(_ _)m
今日は、めちゃくちゃ暑かったです。喉がネバネバしましたwww
が、何と!!夕方はめっちゃ雷がなりました。びっくり仰天!!と友達と語っていましたwww
話が変わりますが、SGXさんのショッキングクイズにならって僕もTSTクイズ!というのを制作しています。まぁ、楽しみにして置いてください
end

4月20日のブログ

おはようございますorこんにちはorこんばんは!TSTです♪( ´▽`)
今日は、逃走中57を投稿しました。最近これでも自分の持ちネタを出しているつもりですwww
まぁ、これからも頑張って制作します。もうすぐでダイヤリー市民だ!!(銀)
今日は終了end