【日常】年末の一時。

師走の中、皆様お疲れ様です。たけぞーです。


たまにはなんてことない日常な日記を書くのもいいかと携帯をイジイジしております。


とりあえずクリスマスイブの自身の中では今年一番大きな仕事を終えまして、あとは年を越すのみ、なのですが、当初のスケジュールより、かなり復帰が遅れてまして、今日もこれからひとりカラオケへ行ってきます。


それにしても年末年始のカラオケ店のルーム料金ってなかなか強引な設定ですよね?まぁ、個人的にスタジオ借りるより安いしオケも歌詞も用意しなくていいんで、トレーニングには有意義な場所であることは変わりませんが。


とりあえず、ではありますが、最近は再度、体内の水分調整でもしようかと、がごめ昆布を取り寄せました。

あと、ミキサーもグリーンスムージー用に買ったのに、まだ届きません。既に一週間連絡がない。かなりイライラしてたりします。商売としては全然なってないですよね。



歌の話になりますが、かなりパフォーマンスは戻りました。2ヶ月で一年分くらいは取り戻せたかと。しかし、まだ立ち上がり弱く、安定感を得るまでに時間が掛かります。

とにかく復帰するのに前と同じじゃつまらないし、休んでた間に成熟した部分を生かす為にも、地道かつ、地味な調整が不可欠であると思います。


深く深く暗い泥の底から、ずっと歌、という光だけを頼りに右往左往してきた気がしますけど、泥もそれなりに暖かいものです。

あと、お手伝いしたクリスマスイベント後、特撮・アニソン歌手のTさんからのアドバイスもあり、食事制限を本格的にかけることにしました。とりあえず、徐々に一食削ります。



未来はまだまだ先にあるとして、ずっとずっと、目標を持って生きていきたい。