ミカンの王国( ´∀`)マターリ

2007-10-29 ただいまー

[]

WHF神戸から帰宅しました〜

f:id:TAKErider:20071030030835j:image

携帯電話で撮ってはみたけどこれだとよくわかんないや…今度、ちゃんと撮ろう








WHF参加された方々、お疲れ様でした。

GSプロジェクトの卓に足を止めて見ていただいた方、モデルZXをお買い上げいただいた方

どうもありがとうございました。


この前のWF2007夏のときはブース内がてんやわんやしててなかなか気付かなかったけど、

今回は会場全体もなんだかマッタリしててw、お客さんの反応も見られて良かったです。

けっこう老若男女に問わず見てくれて行って、

これも「ロックマン」の歴史の賜物かな。 とか思ったり

いや、ホント幅広かったです











次回はWF2008冬に参加します

予定としては、モデルZXの再販

新作に青い子 もとい モデルXを出します。

あと外野から「エアーマン欲しいから作れ」と言われたので、それもw

それまでに仕上げのスキルをもっと上げんいかんなぁ…


あ、先に12月になにかあったような気がする…、ZXのみで参加するかも?かも