2009年府中の旅

あけましておめでとうございます。10日前の世界から時の電車に乗ってやってきましたうそですスイマセン。




今日のダブーオー
新OPはおっぱいでした。
それしか覚えてないくらいフェルトが眩しかったです。できればアニューももっとおp(ry


セラヴィーの背中の人キター!
ティエリアは「セラフィムガンダム!」つって張り切ってるけど、登場も地味なら活躍も地味すぎるw
まぁ背中の人の存在は早くから噂されてたからしょうがないと言えばしょうがない。
そして地味に退場となりましたブリング・スタビティ。チーン


姫様は一期の頃から刹那の戦う障害になってるとしか…、なんと分厚く高い壁だろうか。
「歌が聞こえる…」姫様はV型感染症であることが判明しました。バジュラが来るぞ!気をつけろ!私の歌を聴…あ、絹江姉さんはすでにお亡くなりでした。
てか新EDテーマが斬新すぎる(違  あれ?でも新EDの発表見てないしな…


新しいブシドー専用機キター!
「完成したか」
「ああ、ついに完成したよ。『マスラオ』、君の専用機だ」



「フラッグの面影が垣間見…垣間、あれ?」



「ホントは『グラハム専用ユニオンフラッグカスタムカスタム』っていうんだけどね」
「グラ…誰だ?」

「君色に染めた結果がこれだよ!」
「こんな(ネタ的にも)古いものを。カタギリ、おっぱい欠乏症にかかって…」


「隠し玉も用意しといたから」
「隠し玉?」



「うん、ジンクスだな。黒い黒いただのジンクスだ」




マスラオ完成記念てことで。ついでに。
年末はこいつを完成させてました。まぁ塗るだけだったんですが。
地味に頭を幅増ししたり、例の設定画(?)と少し配色を変えたりしてますが、あとはただの黒いジンクスです。
可能な限りマットに仕上げようとして、ツヤ消し吹きまくったから塗膜が剥がれる剥がれるw
それにしてもホントに古いw 前に写真アップしたの半年ぐらい前かな
では時の電車に乗って半年前の世界に帰りますノシ