あーつーい

ここ数日正に夏と言わんばかりの暑さが続きますね。
暑いけどこうい晴れた夏の空は好きですね。どこか遠出したくなります。
俺の場合新宿で既に遠出なんですけどね!


こんな暑い日には爽やかな社歌でも聴きましょう。


http://www.rfactory.co.jp/news/enent/dms2006/rf.shtml


ブレイク工業みたいなネタでは無くガチで良曲です。
というか俺は編曲担当のMintJamのファンだったりするのですが、
ギターが元スタジオミュージシャンなだけあってめっちゃ上手いのですよ。
ドラムは打ち込みですけど(笑)

晴れのち雨のち晴れ

最近このパターン多くないですか・・・?
池袋に着くまでは晴れてたはずなのに野暮用済ませて外に出たら空は真っ暗。
学校に着いてウィホに入る頃にはザーザー雨降ってました。よくわからん天気だ。


今日はセッションなんだか練習なんだかよくわかりませんでした。
どっちにしろ俺は傍観してただけなんですがね(ちょっとドラム触らせてもらったけど)。
んーギターを練習せねば!


アフターはサイゼでした。
最近サイゼで注文するものも固定化してきたな(笑)


【今日のおでかけBGM】

ヴェリー・ベスト・オブ・ディープ・パープル

ヴェリー・ベスト・オブ・ディープ・パープル

ギター始めるに至った原点はやはりこれ。
いい加減一枚ぐらいスタジオアルバムを買おうと思う今日この頃。