L4dデモ

L4dのデモをid:bluespearに進められてやってみた。
Coop面白い!誤射して迷惑かけてるけど。
つかまった味方を助けたり、助けられたりでどきどきします。

しかし足の速いゾンビが本当怖い。

CoD:WaW

CoD:WaWを買った。
シングルをCoopで遊んだらすごく楽しかった。
SecondChance状態になった味方を助けたり、突っ込んでる味方を援護したり。
ゲームの内容も面白い。音楽がやたらカッコよいのがすばらしい。
そして火炎放射器外道。鬼畜米兵である。

マルチもCoD4のようにはまれる。てかまんまな感じだけどw

あまり詳しくないけど、やっぱ昔の兵器のほうがかっこいいな〜
P38とMP40、そして南部。Good.

QcK heavy

ずいぶん前に書いた日記の、QcK heavy。引っ張り出してみた。というのも
机のマウスを置くところが僕の不注意で落下してしまったからで、

こんな感じにしてみた。にわかロシアンスタイル!warsowとか操作は出来るけど、どうなることやら・・!
しかしなんか開放感あっていいなこれ。板が重くて脚がつらいけど。

久しぶりの更新

してみた。
最近、PCのスペックをあげてました。
7900GTから8800GTS512Mに。電源も変えてました。
CoD4もヌルヌル動く!と大喜びでしたが、今度は無線LANのコンバータが調子悪いようです。(たぶん。


何かとトラブルが多いですが、復帰したら0.4やりたいです。ほんと。まともにやってねぇよ!;

遅くなりましたが

先週開催された、BIGLAN socket6にBYOCで参加しました。
初めての経験だったのですが非常に楽しかったです。
サウンドカードを貸してもらうなど、迷惑もかけてしまいました。本当に感謝です。

で、同時に開催されていたEスタでしたが、登録を忘れていて予選にすら出れませんでした。次は出ますよ!

次はもっとPCの持ち運びについて考えます。
みなさんお疲れ様でした。

Eスタに参加しました。

warsowのために2日目に行って来ました。
1on1は直前にそこそこ練習したんですが、やはり敵いませんでした><
うーん、1mapくらいは取りたかった!

参加者の皆さん、お疲れ様でした。gg!


イベントにはたくさんの人が来場していて、とても賑わっていました。非常に楽しかったです。


試合には負けましたけど、抽選会でiPodがあたりました。
借り物競争でPSP貸してくれた方、ありがとうございました。
Eスポーツスタジアムさん、ありがとうございます。

touchすごいよ、touch。

トラブル率維持

X-Fiも買った!マザボも新調した!XPとのデュアルブートのためのHDDも用意した!
いざセッティング!

CPUファンがひん曲がった。

ほんと、もっとスムーズにいけないもんですかねw
今日はもう何も出来ません。