L4dデモ

L4dのデモをid:bluespearに進められてやってみた。
Coop面白い!誤射して迷惑かけてるけど。
つかまった味方を助けたり、助けられたりでどきどきします。

しかし足の速いゾンビが本当怖い。

CoD:WaW

CoD:WaWを買った。
シングルをCoopで遊んだらすごく楽しかった。
SecondChance状態になった味方を助けたり、突っ込んでる味方を援護したり。
ゲームの内容も面白い。音楽がやたらカッコよいのがすばらしい。
そして火炎放射器外道。鬼畜米兵である。

マルチもCoD4のようにはまれる。てかまんまな感じだけどw

あまり詳しくないけど、やっぱ昔の兵器のほうがかっこいいな〜
P38とMP40、そして南部。Good.