ニューヨークマラソン





高校の友人達と新宿でコレ観てきました。


公開2日目という事もあり、さすがの満席でした。
そんな中、僕らは矢野ちゃんのおかげでセンターポジションで観れましたw






それにしてもクドカンは期待を裏切りませんね。
相当面白かったです。
内容は本当にくだらないんだけど、ずっと笑いっぱなしでしたw





そして特筆すべきは宮崎あおいの演技。


はっきりいって今現在第一線で活躍している女優の中で、
彼女ほど演技の幅が広いのはいないんじゃないか。




篤姫とのギャップが凄まじかったです。




とりあえず百聞は一見に如かず、
みなさん観てみてください。

若干引きますから。笑


とりあえず観ればタイトルの意味も分かります。




んで、観終わってからつぼ八へー








映画に感化され過ぎた人たち(笑)




高校時代はヒマさえあれば映画館に足を運んでた気がしますね。
立川とか南大沢に。
いっつもだいたい同じメンバー(写真の人たち含む)だったんですが。笑






高校時代と言えばカラオケか映画かゲーセンぐらいしか娯楽施設ありませんからね。
お酒飲めないし。





そんなメンツが、
今やお酒で思い出を語れるわけですよ。





なんだか感慨深いものがありましたね〜





また次回、石井ちゃんの企画に期待してます☆




合宿の記事はまた次回更新しまーす。