夏影 ボーカル×バイオリン

TAMUSIC2009-10-14


Air Violin
http://tam3.name/TAM3-0047.html
等で参加頂いている・・・

TAMが一番最初に出会った音屋さん(5年ほど前?)である、雪桜菜帆さん

その後、数百人のコンポーザーと出会い、そのうち50人ほどと一緒に活動をするとは誰が想像ついたであろうか・・・・
この、ネットでTAMとしてデビューしてはじめてリアル出会った彼がとても素敵だったため、その後いろいろな場に出ていく事が出来たと思われます


彼のサークルで製作した「夏影」
が素晴らしかったので、バイオリンコラボさせて頂きました

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=E5ZGd7eusao&feature=player_profilepage#

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8511125








これも、ボーカル×バイオリンということで
MIXもやって頂きましたが、あえてバイオリンの音を変化させることで楽曲の一部として融合されているかなと
自分で演奏した音よりも高めに修正されているので、自分ではかなり違和感があるのですけど、それもMIX手法の一つなのかなーと。
夏影は、夏影大好き委員会というコミュ管理人(千人以上)やっているほどの夏影好きですので、こういうのも有りだなと思います♪




あの飛行機雲〜〜 といえば。

明日には、飛行機で九州に行きます
仕事のような休暇のような感じの中に、何故か「TAM」として1500人規模?の観客の前でバイオリン演奏してきます

仕事とか身内で慣れている上に、TAMとして舞台に立ったりもしてますのでいつもの通り遊んできます
公共イベントの一環なのに、相変わらず何を弾くかまったく決めてない即興なのと・・・
実名コネクション関係ではなく、TAM活動の動画を見て決定された珍しい例ですので、ちょっと迷いましたが「TAM」として出ます



たぶんローカルではTV局も入りますので放映されると思いますが、まー本州では放映されませんね