【東方】 バイオリンライブ 総集編 in大?州東方祭 【ライブ】

TAMUSIC2010-06-05


YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=83aqY7pHRvc


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10934133
D

4分くらいにまとめてみました


これにて九州の動画UPは終了ですね。

音源MIX〜動画編集〜UPまで、12時間って所でしょうか。
(タスク表で確認)
ライブの事前準備や練習や事前メールにかけた全時間が3時間なので
15時間で全て終わらせたという^^ これは誇れる!!

時間効率マニアですね、こーなると。



あいかわらず、引きこもり気質なのかイライラするのか、自分でさっさとやって終わらせたほうが早いし楽だし気が滅入ることないし、ますます自分の作業スピードがますます極まってきたように思う^^

この速度は、これで生活しているプロでもないかぎり負けないような気がします^^
っと、自画自賛してモチベーションをあげておく。

まぁますます周りに任せた時と自分でやった時のバランスの差が開いてしまって、ますます一人で引きこもる方向に傾いちゃうのだろうけど・・・
ま、それもそれでアマチュアTAM活動らしいってね^^

・・・・もうちょっと書きたいけど、2:20から天使を見なきゃあかん!

てことで〜〜

九州たのしかったなぁ。また行きたいものですね^^