今日のヨガ

速水先生のソフトヨガはリラックスできて体をよ〜く伸ばしてくれるとっても気持のよいくらすです。(^o^)/~
毎日来てくれるKさん: とっても気持ちよかったです。
もう一人のKさん: 気持良くて眠くなっちゃいマシタ(汗)
歩いてお見えになるTさん: 内臓がマッサージされた感じです。
Nさん:リラックスできて気持ちよかったです。
       速水先生からのコメント
体の中からそしてココロからきれいになれるソフトヨガのクラスです。
呼吸を感じながら体の隅々まで心地よく伸ばしていきます。
内臓を呼吸とアーサナ(ポーズ)にて、程よくマッサージ。細胞を活性化させながらココロもカラダも産まれたてに