うつくしま福島キャンプツーリング2日目

だいぶ時間がたってしまった、福島ツーリング2日目。6/24(日)。二日目の、フォレストキャンプ場は、ちょっと快適すぎでした。


テントはやはりすみのほうしか使いません(笑)





帰りぎわに、スカイラインへ。





国見台








レークラインへ。秋元湖









レークラインを抜け





喜多方、喜一へ。





ラーメン500円は安いなー





11時前なのに、完売しちゃった。






閉店ー




会津へ快走







なんて気持ちいい、只見川沿い





只見川はゆっくり流れ





川緑色





沼尻湖。初めてきた。





場もあったけど、ファミキャンみたい





天使の舞い降りる湖らしい





その後、快走路400号を走っていきます。




田島道の駅へ。食べた焼き鳥の不味さに、気持ち悪くなる



塩原の大出館






本で半額





露天気持ちいいー






硫黄泉






景色は、わびさび





黒湯もあります





あとは帰るだけ。那須から高速だと、すでに帰ったみたく近いなー。






さきたま大橋渡ると、東京都。川の匂い臭い



外環大泉



うつくしま福島ツーリング1日目へ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村