待ってました!


ことりっぷFUN!TOKYO!がコラボしたフリー冊子 『ことりっぷ 山手線』 は、JR駅構内のラックに置いてあり、新版が出るのをいつも楽しみにしている。


数日前、久しぶりに新しい冊子が置いてあったのだが、それを手に取って思わず 「おっ!」 。特集エリアが有楽町・新橋だったから。毎日通っている、お気に入りのエリアだもんね。
やったー!!


行ったことのあるお店、知らないお店、気になっていたお店、食べたかったお菓子、最後のページの詳細地図、隅から隅まで何度も眺めている。上野・御徒町も面白かったけど、よく知っている街だと、更に面白いね。
次はどこかなぁ。。。楽しみ、楽しみ!