お久しぶりッス!


最後にラーメンを食べたのは、一年数ヶ月前。食事に気を付けるようになってから、ラーメンは食事の選択肢から常に除外されている。
今日は仕事帰りに図書館へ寄ったり、頼まれた買い物をしたり、いろいろ用事があったので食事の準備をするパワーが残ってない。どこかで食べて帰ろう、と思って歩いていると、新しいラーメン屋さんが目に入った。
もう、ラーメンでもいいや、ぐらいの気持ちで入ったラーメン屋さん。あとで調べてみたら、実は街の有名店だったらしい。以前の店舗を閉め、ここに移転したそうだ。


そんな情報ナシに入ったお店だったが、店員さんは親切だし、らーめんはメチャメチャ美味しいし、ビックリ!
らーめんを作っている人に握手を求めたいほど、本当に美味しいらーめんだった。忙しそうだったので、握手はできなかったけど。。。


あー、知ってしまったなぁ、この味。たまに、ならイイよね?ね?