3月からのMTTスイムのクラスわけについて

みなさま、こんにちは
やっと再開したMTTスイム練習会…
それなのに、いろいろとバタバタしてしまい、ご迷惑をおかけしております
m(__)m

震災があり、火曜日20時〜1コースで、みなさまのご理解、ご協力のもと、これまで練習してまいりました
藤村水泳教室さんのプールをお借りしてのレッスンなため、どうしても1コースしかお借りすることができず…
それでも、どうにか工夫し、試行錯誤しながら、参加されている方の現状維持、さらなる進化のお手伝いをさせていただいてきました

前置きが長くなりましたが…
この度、MTTスイム練習会のクラスを増設することになりました!!
これまでは、レベルの違う方々が1コースで練習していましたが、レベル別にクラスわけをし、新たにMTTスイム練習会をスタートさせていただきます!!

みなさまに、よりいい環境をご提供するため、今回の決断に至りました
ご理解、ご協力のほど、お願いいたします

曜日、時間によって対象が異なりますので、ご確認の上、ご参加ください

また、どのクラスに参加したらいいのかわからない方は、 鯉沼 までご連絡ください
クラス変更などのご相談あれば 鯉沼 に直接、お願いいたします

3月から、下記のようなクラスわけになります

A、火曜日20時クラス
1500mを〜33分以内で泳げる方
400mを8分45秒以内
100mを2分10秒サークルで回れる方

B、木曜日20時クラス
1500mを33分〜39分以内で泳げる方
400mを8分45秒〜10分以内
50mを1分20秒サークルで回れる方

C、木曜日21時〜クラス
1500mが40分以上で泳ぐ方
400mが10分以上で泳ぐ方

A、B、クラスは、長めの距離でのドリル練習+泳ぎこみ

C、クラスは、基礎基本からの練習内容となります


また、振替については
A→B
B→C
の振替は、可能です

上記以外の振替は、ありません


各クラスとも、みなさまのレベルに合わせ、レッスンしたいと思います

これからも、みなさまの進化のお手伝いができればと思っております

コーチとしてまだまだ、力不足なところもあると思いますが…
みなさまと共に成長し、精進して参ります

これからも、よろしくお願いいたします

みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪


※追伸※
このレッスンは、藤村水泳教室さんのプールをお借りしてのレッスンとなっております
藤村さんの営業日や時間など変更があった場合には、レッスンも変更になる可能性があります
予めご了承ください



MTTスイム練習会担当コーチ 鯉沼由美恵