飼い犬にかまれ続けて

勝手気ままにライトノベルの感想を書いています。

アニメ化が予想されるMF文庫Jのライトノベル

今後アニメ化が予想されるMF文庫Jのライトノベルを勝手にまとめてみました。

  • オトコを見せてよ倉田くん!
  • お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
  • おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
  • 機巧少女は傷つかない
  • この中に1人、妹がいる!
  • 精霊使いの剣舞
  • つきツキ!
  • 変態王子と笑わない猫

本命は『変態王子と笑わない猫』なんだろうけど、その前に『精霊使いの剣舞』を持ってきそう。
個人的には『この中に1人、妹がいる!』『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌』をアニメにするとしたらどうするか興味あるなあ。
さて、いくつ当たるか。

オトコを見せてよ倉田くん! (MF文庫J)

オトコを見せてよ倉田くん! (MF文庫J)


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)


おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終わり (MF文庫J)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終わり (MF文庫J)


機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing

機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing "Cannibal Candy" (MF文庫J)


この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)


精霊使いの剣舞 (剣と学院と火猫少女)(MF文庫J)

精霊使いの剣舞 (剣と学院と火猫少女)(MF文庫J)


つきツキ! (MF文庫J)

つきツキ! (MF文庫J)


変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)