新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

あいさつ

お初の方、はじめまして。TERRAZIと申します。タイプしづらいようでしたら「てらじ」とお呼びください。
そうでない方、本当にご無沙汰ぶりです。非礼をお許しください。
梅雨明けとともに、また何かやるつもりですので、よろしかったらおつきあいください。
まだ、なにもございませんが、とりあえず、足跡でも質問でも残していってくれるとうれしく思います。

blogってなに?

わかりません。Yenさん曰く、私が以前やっていたようなものだそうです。
私は自分の考えがまとまらないとき、他の人と話したり、電話したり、チャットしたりします。そうして話しているうちに考えがまとまり、新たなものが連想されたりします。この規模が大きくなったのがblogだと考えています。
コミュニケーションツールであり、発想ツールである。それがblogなんじゃないかと思ってます。