Hatena::ブログ(Diary)

TERRAZINE このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2003年10月27日(月) プロ野球日本シリーズ第7戦

いざゆけ若鷹軍団(3番) いざゆけ若鷹軍団(3番)を含むブックマーク いざゆけ若鷹軍団(3番)のブックマークコメント

力の限り戦わば 勝利は常に此処にあり
輝く空に感激のチャンピオンフラッグ翻れ

(ソレ!)

いざゆけ 無敵の若鷹軍団
いざゆけ 炎の若鷹軍団
我らの我らのダイエーホークス

いざゆけ若鷹軍団(MP3/4MB)

今日の予想 今日の予想を含むブックマーク 今日の予想のブックマークコメント

両先発の出来次第。和田が6回までもてば、ダイエーの勝ち。ムーアから3点取りたい。吉野、ウイリアムズは全く打てる気がしない。確変中の岡本がどうなるか、いまいちビリッとしない篠原の出来は? 井川の投入はあるのか? 実に楽しみだ。

予言 予言を含むブックマーク 予言のブックマークコメント

序盤に城島に一発が出ればダイエーの勝ち。

試合終了 試合終了を含むブックマーク 試合終了のブックマークコメント

感無量。王監督のインタビューの時、ちょっと涙が出た。

予言はずれたね。まさか2発も出るとは(嬉)

scuzzscuzz 2003/10/28 02:25 いい写真撮れたね。後ろに並んだネーチャンとのアンバランスが面白い。

mkomiyamkomiya 2003/10/28 03:27 城島は打つか打たんかよくワカラン選手ですが、さすがお祭男でした。良かったです。

YenYen 2003/10/28 07:10 おめでとうございます。どうもおつかれさまでした。

TmasTmas 2003/10/28 12:07 こんにちは。優勝を祝しハテナで”ホークス”を検索して日記サイトめぐりをしている福岡県民です。”岡本確変中”はあまりにも的を射た言葉だと思いました。とにかく、優勝うれしいですね!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031027

2003年10月24日(金) プロ野球日本シリーズ第5戦

正直マジ凹み。星野監督は「連夜の接戦で観てる方は楽しいだろうけど、やってる方はたまらん」みたいなことを言ってたけど、観てる方もたまらんよ。ホントに胃が痛い。

今日の試合は結果としては1点差だけど、実質は完封負けに近い。バルデスの2ランは、星野監督も言うように、、正直なところ私もマグレだと思う。あの打席以外、阪神バッテリーは徹底的にアウトローの一番遠いところを攻め、おもしろいように三振を取った。それに全く対応できなかったバルデスはプロとして失格だ。100%、過言ではなく100%そこにくるとわかっていて打てないなど、馬鹿じゃないのか? それに対して適切な代打を出せなかったダイエーベンチも脳みそ腐ってんじゃないのか?

短期決戦の場合の選手起用は、調子の良いものを出す。これが鉄則だ。阪神は調子の悪い広沢をすっぱりと諦めたのが、3戦以降の勝ちにつながっている。翻ってダイエーは絶好調の鳥越に代打。訳がわからんよ。代打出すなら鳥越の後のPのところのはずじゃないか。そのせいでショートに川崎が入り、あのクロスプレイ。結果負傷し退場。昨日村松のデッドボールがあったばかりなのに、6戦以降のオーダーに不安材料がまた一つ増えた。すべてが裏目に出ている。

あーっ!腹立つ! 胃がムカムカ・キリキリする。

川崎は中度の脳しんとう 川崎は中度の脳しんとうを含むブックマーク 川崎は中度の脳しんとうのブックマークコメント

脳挫傷とか頭蓋骨陥没とかデマが流れてたので、ほっとした。ホントに良かった。村松も骨に異常はないそうだから、福岡に帰ったらベストメンバーで返り討ちだ!

蛍の光 蛍の光を含むブックマーク 蛍の光のブックマークコメント

気になったのが、川崎が担架で運ばれるときに『蛍の光』を阪神応援団が演奏していたこと。あれはどういう意味なんだろう。相手投手を打線がKOして引きずりおろしたのならばわかるが、相手選手が負傷退場、しかも不可抗力とはいえ味方の選手がけがをさせたのに…。スタンドからは状況がよくわからなかったのだろうが、これではただでさえあまり評判が良くない阪神ファンの評判をさらに落とすことになりはしないか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031024

2003年10月23日(木) プロ野球日本シリーズ第4戦

いやぁ、凄い試合だった。「死闘」というのはまさにこのことか。

でも、赤星の盗塁はどうみてもアウトだよ。

やはり映像判定すべき。審判4人で確認。2-2で割れたときは主審に決定権。相撲にできて野球にできないわけはない。いちいち監督の抗議に時間をとられるくらいなら、映像判定のロスタイムなど微々たるものではないか。

勝負 勝負を含むブックマーク 勝負のブックマークコメント

すばらしい写真だ。新垣はこの写真を部屋に飾ってこれからも精進してほしい。

城島 城島を含むブックマーク 城島のブックマークコメント

試合後、最後までベンチに残っていたのは、やはり城島だった。何を見、何を感じ、何を思い、何を考えたのだろう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031023

2003年10月22日(水) 負けたか… このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

YenYen 2003/10/23 00:16 ま、経済効果の為に7試合やってくださいな。

YenYen 2003/10/27 12:10 私の希望を素直に聞いてくれてありがとう>関係各位

TERRAZITERRAZI 2003/10/27 12:29 胃とカネがもちません>関係各位

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031022

2003年10月20日(月) このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

183 名前:代打名無し 投稿日:03/10/20 11:37 ID:jPrM90vk
甲子園でダイエー優勝が現実味をおびてきた。 
甲子園のすぐ側にあるダイエー甲子園店の運命は(((;゜Д゜))ガクガクブルブル 

いくら何でも、それはないだろうと思ってたら…

ダイエー甲子園店
<<営業時間のご案内>>
当月の営業時間 通常10:00〜23:00
営業時間の変更
10月21日(火)、22日(水)、23日(木) 10:00〜20:00
http://www3.daiei.co.jp/stores/0633/

ホントに警戒してるよ!

bigtownbigtown 2003/10/22 00:21 21日中止で、24日も甲子園の予定ですね。24日も追加で営業時間変更しますかねぇ〜

nanacynanacy 2003/10/22 10:20 阪神に優勝して貰いたいです。阪神が優勝した方が盛り上がると思うし。

bigtownbigtown 2003/10/24 12:18 24日も20時になってた¬(´ー`;)┌

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031020

2003年10月19日(日) 日本シリーズ第2戦@福岡ドーム このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

なんというか、いまさらなんだけどさ、

福岡ドームで飲むビールは、日本一ウマいな!!

ドームに着いたのは18:25頃。試合開始10分後ぐらい。ダ○屋に「一番いいの売ってー」「S一塁側あるよー」「いくらー?」「2万」「高いよ、試合始まっとーやん。それに20列やったらだいぶ前やん?倍(16000円)でどう?」「しゃーない、18000円。」「買った!」

○フ屋を擁護するわけじゃないけど、ネットオークションより遙かに良心的。しかも、8番通路20列208番って…

前は通路でしかも売り子が通らない! 前のおっさんのハゲ頭も邪魔にならない! 最高!

当然ながら、杉内丸見え!! いやあ、最高の席だわ。ダ○屋のあんちゃんに感謝! でも、お隣さんは「縦縞の帽子、縦縞のユニフォーム、黄色と黒のメガホン、さらには黄色と黒の数珠(!)」で完全装備の二人組だったので、ちょっと緊張した。周りは当然鷹ファンばっかだし、7回のズレータの3ランで帰っちゃったので、ちょっとかわいそうだった。

bigtownbigtown 2003/10/19 22:48 おめでとう。クスッ

YenYen 2003/10/20 06:52 上からみたのか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031019

2003年10月18日(土) 跫音(あしおと) このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

人生なんて一瞬で変わる、とよく言われる。ある瞬間を境にして、その前と後で大きく自分が変わる。でもホントにそんなことがあるのだろうか。私は違うと思う。人生そのものが変わるのではなくて、人生に対する考え方が変わるのだ。私の周りは何も変わらなくて、突然町が消滅するわけでもなく、目からウロコが落ちるような華々しい出来事があるわけでもないけど、確かに物事の見方を変えさせられることはあるのだ。

たとえば突然女の子から愛を告白されたとき、唯のクラスメイトだった女の子が、その瞬間から別の存在になってしまう。たとえ私がその子に何の興味も持っていなかったとしても、やっぱりそのコを見る角度は変わってしまう。そんな些細なことから、もっともっと大きな事まで、いろんなものが一瞬で姿を変えてしまったように見えることが、人生の中には結構あるんじゃないかと思う。

結局人生は角度だ。

その角度が変わるのは一瞬だけど、その足音はいつの頃からか、ずっとずっと聞こえているはずのものだ。聞いていないだけ?それとも聞くのを拒んでいるのかもしれない。

しかしそれは、ある日突然耳元で囁かれる。そしてその瞬間から、私の物事に対する角度は変わるのだ。

「はつ恋」原案---跫音

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031018

2003年10月17日(金) s30復活! このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

LCDパネルをネットオークションで落札して交換。なんとか復活しました! 取り急ぎ報告まで。

落札価格は4万円。かなり高いと思うが背に腹は代えられない。それにダイエーx阪神のチケットに比べれば屁みたいなもん。

あんまり関係ないけどF1の賭けに勝って、上海への往復航空券+宿泊費を確保済みなのだ。わはははは。

じゃあ、福岡ドームに行ってきます。チケット持ってないけどな!

nobodynobody 2003/10/17 15:06 おめでとうです。

yaskeyaske 2003/10/17 18:53 カケに勝った!!おめー

wireselfwireself 2003/10/17 19:41 良かった、良かったねぇほんとに。

YenYen 2003/10/18 13:41 すげー、いつかはやる男だと思っていたが、ついにやったか!ハラショー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031017

2003年10月10日(金) s30 LCDパネル破損?

サーバー機を弥助どんに送るため、動作チェックをしたり、BIOSを更新したり、HDDを増設したりしていたところ、Thinkpad s30を踏んづけてしまった。液晶パネルがサイケデリックなオブジェを映し出している。どうやら壊れた模様。もはや必需品となっているので、とても困っている。

そんなわけで、他の方面にも遅延などの影響が出るのが必至の状態です。ご迷惑をお掛けすることになると思います。ごめんなさい。

つーか、最悪じゃー!

(´;ω;`)ウッ…。

気を取り直して 気を取り直してを含むブックマーク 気を取り直してのブックマークコメント

↑は、壊してしまったすぐあとで、疲れと眠気におそわれていたので、泣き言を言ってしまった。こぼれたミルクを嘆いても仕方がない。これからを考えるとする。

残念だがとても直りそうもないよ、弥助どん。ざっと調べてみたところ、LCDパネルのみでも4万円以上、修理に出せば10万は軽く超えそうだ。そしてYenさんも言うとおり、我がs30に後継機種はない。だからと言って決して不人気機種だったり、使えない機種ではない。少なくとも私にとっては代替の効かない名器なのだ。

よって、なんとかして中古を探し出すことにする。壊れてしまった方は、省スペース・省電力サーバーとして活用すればいいだけのこと。全く問題なし。形あるものはいつか壊れる。今回はそれが少し早かっただけのこと。s30は私の携帯PC一号機で、全くノウハウのないところからのスタートでとても勉強になったし、楽しかった。ちょっとだけ高い授業料になりそうだけどね。

でも、IBM後継機出してください!マジで!

うんこサーバー出荷準備完了 うんこサーバー出荷準備完了を含むブックマーク うんこサーバー出荷準備完了のブックマークコメント

最初CD-ROMからブートができなかったのだが、DVD-ROMドライブに換えてみると問題なく認識。マザーボード、CD-ROMドライブともに古いものだから、うまく認識できないのかな? 試しにVineをインストールしてみると、特に設定に煩わされることなく1時間足らずで完了。SMBもhttpdも動いてる。なんたる簡単さ。フリーのフォントも結構そろってるし、これにOpenOfficeとか入れれば、ほぼフリーで揃っちゃうわけだ。すごいなぁ。

さらに驚いたのがknoppix。CDからブート、はい終わり。なんだよこれ。ホントにすごいなぁ。ちょっと前まで、Linuxは敷居が高いとかなんとか言ってたのがウソみたいだ。

yaskeyaske 2003/10/10 11:23 う、嘘ーッ!!直るの?

YenYen 2003/10/10 13:12 s30って後継機無いんですよねぇ(;´ー`)

wireselfwireself 2003/10/10 19:54 うむ!その意気や良し!つか他人事じゃないんよねFIVAユーザも(笑。むしろ大IBM様よりももっと(;´Д`)。

chudokuchudoku 2003/10/13 22:35 s2000の次はs30までですか。お後がよろしいようで(汗

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031010

2003年10月07日(火)

[]「くずれ」ない行き方 「くずれ」ない行き方を含むブックマーク 「くずれ」ない行き方のブックマークコメント

「学者くずれ」とか、「作家くずれ」とか、
世に「くずれ」という言葉があるけれど、

この、「くずれ」って何?

いやな言葉だけれど、「くずれ」というのは、
どこかで、その夢をあきらめた人のうち、
どこかで、その夢をあきらめきれなかった人、
だと私は思う。

そして、「くずれ」た人は、
ほんとうは、その夢をあきらめてはいけなかった。
追い続けるべきだったと、私は本気で思う。

ところが、「くずれ」と言われる人は、
時が経っても、消えない、強い「想い」がある。
「想い」が消えないのは、
どこかで、「自分は負けていない」という
自分の能力への自信が断ち切れないからだろう。

人一倍の想いや能力をもった人が、
なにかのはずみに、
進むことも、方向転換することもできず、
なにか、人や社会に対して、
怨みなどの、ネガティブな想いに
深く深くとらわれていって、方向性を見失っていく。
そういう「くずれ」という危険性は、
どんな分野の、だれの中にも潜んでいると思う。

山田ズーニー『おとなの小論文教室。』Lesson167「くずれ」ない行き方

彼女の言う「くずれ」なら、結構見かける気がする。2ちゃんねるスラッシュドットで『粘着』と呼ばれる人たちも、実はこの「くずれ」じゃないんだろうか、と思うことがある。

かくいう自分も、以前はネットワークやコミュニティに強い関心と愛情を持っており、現在は『deblog』のようなblogを揶揄するようなタイトルが付いた文章を書き散らしている。「ブロッガーくずれ」とでも言おうか(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031007

2003年10月06日(月) 体調不良が続く

平均17.7℃ 最高20.7℃ 最低16.2℃

微妙に体調不良が続く。鼻水が止まらない。微熱もあるようだ。急に寒くなったからだろうか。それにしても弱っちくて腹が立つ。今年の夏はバリバリ遊んだし、海やプールにも結構行ったので、風邪引かないと思ったのになぁ。

気温20℃を下回るころから脳の活動が活発になる 気温20℃を下回るころから脳の活動が活発になるを含むブックマーク 気温20℃を下回るころから脳の活動が活発になるのブックマークコメント

というのを聞いたことがある。ググってみると、なんと5℃くらいがベストだそうだ。九州人の私には、いくら何でも寒すぎるよ…。結局の所こたつが一番いいみたいだね。エネルギー効率も良さそうだし。でも、こたつって寝ちゃうんだよなぁ…

yaskeyaske 2003/10/09 15:49 冬は窓あけっぱなしで勉強してたっけ。そのほうが頭がまわる気がしてたけど、科学的に正しかったのね。やった。

TERRAZITERRAZI 2003/10/10 09:07 科学的に正しかったかは、結果を見ればわかると思うが、どうか?(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031006

2003年10月05日(日) 買い物かごをぶちまけたご婦人

平均20.1℃ 最高20.7℃ 最低16.2℃

運動会 運動会を含むブックマーク 運動会のブックマークコメント

今日は全国的に運動会のところが多かったようだ。秋晴れの中、我が子と汗を流し走り回る。よきかなよきかな。お父さん・お母さんお疲れさま。

スーパーの駐車場にて スーパーの駐車場にてを含むブックマーク スーパーの駐車場にてのブックマークコメント

そんなわけで昨日、近所のスーパーでの買い物の帰り、駐車場で荷物満載のカートを押しているご婦人に遭遇。私の目の前でカートが倒れてしまい、かごの中身を道路にぶちまけてしまった。私は自分の買い物袋をそこらに置いて、たくさんの食材を拾い集めた。「すみません、すみません」恐縮するご婦人。「明日、運動会で、荷物が多くて」恥ずかしそうに弁解(?)するご婦人。卵が割れている。1パック98円お一人様2パック限定の特売品だ。私も1パック買っていた。卵がないと卵焼きが作れない。卵焼きのない運動会のお弁当なんていやだなぁ、なんて事が頭に浮かび、卵のパックを自分の買い物袋から、ご婦人のカートへ移し替えた。さらに恐縮するご婦人。あとでちょっとやり過ぎだったかなぁとも思った。

2003年度日本シリーズ 福岡ドーム分入場券発売方法 2003年度日本シリーズ 福岡ドーム分入場券発売方法	を含むブックマーク 2003年度日本シリーズ 福岡ドーム分入場券発売方法	のブックマークコメント

〔一般発売日時〕
10月 5日(日) 20:00〜

〔一般発売方法〕 電話予約

〔試合日程〕 
第1戦10/18(土)、第2戦10/19(日)
第6戦10/25(土)、第7戦10/26(日)の予定です。

試合はすべてナイター18:15から、福岡ドームでの開催です。

〔入場券〕
席 種 料 金
S指定席 8,000円
A指定席 6,500円
B指定席 4,500円
外野指定席      2,500円
外野ビジター応援指定席 2,500円
外野立見券(おとな) 2,000円
外野立見券(こども) 1,000円
ビッグライフ指定席      2,500円
ビッグライフ自由(おとな) 2,000円
ビッグライフ自由(こども) 1,000円

※こども=4才以上中学生まで
※ビッグライフは外野席うえのスポーツバーの名称です。


〔発売方法〕
・いずれも1購入(1コール)につき1試合1席種4枚まで
・携帯電話・PHSは使用不可
・プッシュ回線の電話機のみ利用可能

チケットぴあ 
0570−00−0044
※引換期間は予約日から10月8日(水)まで

ローソンチケット 
0570−00−0092
0570−00−0093
※引換期間は予約日から10月8日(水)まで

ダメだった… 22:05 ダメだった…を含むブックマーク ダメだった…のブックマークコメント

あちこちお願いしてたけど全滅。ONの時より厳しい印象。ヤフオクも高騰。S席2枚で256500円って、おい!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031005

2003年10月04日(土) このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

平均21.3℃ 最高25.8℃ 最低16.8℃

意外なところから意外な反応が意外なほどあったので驚く。はてなでコメントしてくれた二人だけでなく、メールやらIMやらでも。

自分を「弱い」と考えている人が多いのだなぁ。私は自分を世界最強だと思っているので、当然弱いなんて考えたこともない。そう考えてしまうと何も出来なくなってしまう気がするからだ。

先日、仕事で大ポカをやってしまった。油津にある支部を無人化する作業で、これまでのシステムから新システムに切り替え、旧システムからこれまでのデータを吸い上げるという作業。切り替えは多少の問題が発生したものの無事完了した。データ吸い上げの際に「日表データ」を取り出すはずだったのだが、それがどのフォルダに格納されているのかしっかり確認しなかった。「\JMA95\DATA\DAY」という、「いかにも」なフォルダがあったので、それとばかり思いこんでしまったのだ。後になってそれに気づいたが、そのときは旧システムは運送業者に引き渡した後だった。運送業者に確認すると、航空便で送る前で空港の貨物ターミナルにあるとのこと。上司に報告すると、私のミスを一切責めることはせず、一緒に空港まで取りに行こうと言ってくれた。空港に着き、外付けハードディスクを持ち帰る。往復1時間半の無駄。でもデータが取り出せれば問題ない。ところがデータは入っていない、PC内蔵の方だったのだ。該当ドライブが「G:ドライブ」だったので、これまた外付けと思いこんでしまったのだ。もう一度空港まで行って本体を持ち帰り、今度はデータを吸い上げることが出来た。

ここ最近では、最悪の部類のミスだ。原因は私の「思いこみ」。まるで言い訳もできない。空港まで往復1時間半を3回、5時間もの無駄。私が最初に確認さえしておけば、全く必要のない労力を払わせてしまった。しかし上司は「ちゃんと書いてない指示書が悪い」と笑い飛ばした。

「最近ずっと忙しかったろ?疲れてんだよ」
確かにそうだ。ここ10日ばかり全く休んでいない。でも忙しかったのは、自分でしなくてもよい、むしろ人に任せるべき仕事まで背負い込んでしまったからだ。人に任せてミスされるくらいなら、多少キツくても自分でやってしまう。もしミスされたら、やっぱり自分でやっときゃ良かったと思ってしまう。今回の上司のように、ミスをした相手とバカ話をしながら5時間もドライブなんて、私には出来ない。余裕がないのだ。

いつも思うのだが、こういうときは本当に思い知らされる。
「私は大人になっていない」
いつになったら、そうなれるのだろう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031004

2003年10月03日(金) このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

平均22.0℃ 最高26.2℃ 最低19.2℃

弱い者、いや、弱さに甘んじる者を軽蔑する。自分の正当な権利を主張しない者は、他人の正当な権利が侵害されるとき共犯の役割をはたす。

wireselfwireself 2003/10/03 20:19 権利といえば義務とは切っても切れない関係ですが、「権利を主張するにはまず義務を果たしていなければならない」という条件を自分に課した自分としては、なかなか一方的に権利を主張するのが難しいです。そんな自分にかつて衝撃を与えたのが「いつも ニコニコ 愛想好く 他人に 優しく 自分に 優しい そんな 僕らは 駄目人間」(by zaji氏)でした。以来、「それでもいいんだ」と思うことにしています。なんとなく、長女との会話も影響を与えているような気がします。

yaskeyaske 2003/10/03 21:16 どっかで聴いたなぁと思って検索してみたらhttp://members.jcom.home.ne.jp/atelier-iceberg/gineiden_02.htmでてきた。なるほど強い男と見受けられる。それはおいといて、僕としては当然の義務すらはたしていないので権利についていえるはずもなく。いや、権利を主張する強さすらないから「義務を果たしていない」と思うことにしているのかもしれないが。実際、権利はあたえられるものではなく奪うものだし。

TERRAZITERRAZI 2003/10/05 01:06 逆に義務を果たすモチベーションを保つために、権利を主張したりしてね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031003

2003年10月02日(木) このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

平均24.2℃ 最高29.5℃ 最低19.9℃

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031002

2003年10月01日(水) 油津へ出張

平均22.3℃ 最高29.7℃ 最低15.2℃

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20031001

Amazonギフト券 メールですぐに送れます。

0000 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
1945 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
1998 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
1999 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2000 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2001 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2002 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |