修正!

どうやらスキル関連で修正が行われたらしい、とGメンのケミさんから聞いた。
なんでも以前のスピードでPP連打ができない!との事。
ASPDをあげると連打スピードがあがったから、モーションキャンセルができなくなったとか?
でもHLキャンセル連打可能だったような・・・(inアマツ)
ちょっと調べてみようか。


追記:
DSが連打できなくなったとかあるが、DS逃げ撃ちにも影響あるのだろうか?
もしそうならバード育成が結構大変かも。
と見ると、どうも移動キャンセルは可能でスキルでのキャンセルが不可、との説も。
それはそれでモンクの発剄気功キャンセルができなくなるので・・・(モンクで亀とかもう行かないけどなっ!)
って、普通に気功連打できてたような(inアマツ アコのお守り役)
まー、帰ってきたら試してみるか。


追記1.5:
そういやモンクでアマツにいた時、いつのまにか気弾が無くなってた事あったな。
(2PCでエフェクトを切っているので気弾の数を見ていないんです(TT))
あれは発勁気功キャンセルしたつもりで気弾が溜まってなかったって事なのか。



追記2:
どうやら人形対策も実施されていた模様。
でも、人形いる狩場に行くことが無いからわからん!
あー、DS検証含めてバードで窓手に行けばいいのか。

ギルド運営について考えるサイト

ROギルド運営考察さんの所が更新していたのにチェックし忘れていた!
という事でアンテナ登録した(正確にはアンテナ登録が消えていたのに気が付いたので追加した)のだが、他に登録している人は一人だけなのか・・・
他の人はブックマークやRSSリーダーで見ているのだろうか?
まぁ頻繁に更新されない傾向なので「お気に入り」で済ませてしまうかもしれないが。