昨日のGvGを振り返る

今週はIWR同盟さんのところに雇われてバードで参加。
収納GとしてはWoFさんとCicadaを使用。総勢50人↑となかなか大人数でのGvGでした。
結果はL4&B2の2取得。内容も充実していて楽しませてもらいました<感謝
と、ここで告知。
今週はB2をCicadaで確保した為、ギルドCicadaはAD枠用としてIWR同盟さんに開放されています。
今週接続していないCicadaメンバーは接続した時に知らない人だらけでも驚かないように(笑)
枠確保の為にGから外された人&未接続で取り残された人はメンバーにWisもしくは溜まり場でサブGを貰いましょう〜
以上、業務連絡でしたzzz
レポははるさんのBlog ぶつぶつ・・・ を参照してもらう(レポup感謝!)として、ここでは私個人の反省をば。

続きを読む