とりあえずリンカ仮完成

促成栽培で育成してきたソウルリンカーですが、ようやく取りたいと思っていたスキルが揃いました。現在のスキル構成はコンナ感じ。
素Int88は装備次第で120達成可能。Dex40だと若干詠唱がもたつきますのでもう少し上げたいところですが、Lv67と徐々にLvUPに時間がかかるようになってきたのでなかなか上げれません。
基本的にコイツはGvGでは前での支援の補佐が目的なので、カウプやカイトも覚えさせたいところですが・・・
ひたすらジオにでも篭るならともかく、やはりカアヒは無いとソロが厳しそうです(TT)
これから先はG内のリンカさんと相談してスキルを取るかね〜


追記:
しかしリンカーのMSPはものすごいですね〜 Lv67にして1.7もあります。
でも、これでもエスマを連打するとあっという間にSPが底をつくのだから困ったものです(泣)