Hatena::ブログ(Diary)

THHKの日記

 

ここは私の日常とラグナロクオンラインでの出来事などを記した日記です。

ROはThor鯖在住。プリメイン・・・のはずだけど、冠や王の稼働率に押されてプリはafk要員にzzz

キャラ一覧はこちらから。

アンテナが無断リンクばかりなのは仕様です(TT)

チミチミ、勝手にアンテナに登録されては困るよ〜、という方はコメントなどで御一報を。

今更ですが当ブログはリンクフリー。

左の「カテゴリー」で絞り込むと若干読みやすくなるかも?

2007-04-17 普段からの整理整頓は大切です

[]どうしましょうかね 07:05

先週のGvGを最後に所属していたギルド「Deer」が解散してしまいました。

うむむ。今のThorには傭兵は必要ない、ということなのでしょうかね。

傭兵がいたほうがGvGが楽しくなる、と思って元のギルドから移動しただけにかなり残念です。

まぁ、予定調和が取れている現状では不確定要素は存在できない訳ですね・・・(<かなり大げさですな(笑))

さて。今後の私の身の振り方ですが、まだ決まっておりません。

とりあえずしばらくは所持品の処分に奔走することになりそうです。

いやいや。これは倉庫の所持品を整理する必要があるからでして、別にROを引退するわけではないですよ?

処分が必要な品数、実に200点。って、貯めすぎだろ!?

所持キャラの露店LvBSが1、商人が3。あわせても8個しか並べることが出来ませんから・・・毎回完売でも25回露店を出す必要があると・・・(TT)

うーん。商人のLvを上げておくべきだったzzz

[]はてなブックマークを使ってみる 21:08

なぜこれが「RO雑記」として分類されるかというと・・・GvGのレポに特化してみたから!

タグポンポン所属や日付を入れれるので後々の検索にも安心デス。

問題は・・・どれだけ続けられるかという事zzz

もう少し続けることが出来るようならリンクでも張ってみるかな〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/THHK/20070417
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Connection: close