Hatena::ブログ(Diary)

THHKの日記

 

ここは私の日常とラグナロクオンラインでの出来事などを記した日記です。

ROはThor鯖在住。プリメイン・・・のはずだけど、冠や王の稼働率に押されてプリはafk要員にzzz

キャラ一覧はこちらから。

アンテナが無断リンクばかりなのは仕様です(TT)

チミチミ、勝手にアンテナに登録されては困るよ〜、という方はコメントなどで御一報を。

今更ですが当ブログはリンクフリー。

左の「カテゴリー」で絞り込むと若干読みやすくなるかも?

2007-09-04 PCも安くなったものだ

[]DELLさん、そんなに安くていいんですか? 12:46

ミドルタワーなPCが29,800円ですか・・・自作でもこの値段で作るにはかなり歩き回らないといけないようなzzz

スペック

と低いけれど、乗換えで普通に使う分には全然問題ないかと。

・・・というか、1年ほど前に組んだウチで使っているPCより性能良い(TT)

まぁ、在庫処分なのでこんな値段なんでしょうけどね〜

[]こっちでも宣伝・・・してもいいのだろうか? 13:06

ぶり日記。

マスタのBlogにもあるとおり、NTは来週から単体となります。

って事で、5名ほどGM募集をしております。

興味のある方はホームページからの加入申請またはここへのコメント、南での募集チャットへ足をお運びください。

質問等でも結構ですので気軽にお越しください。

とのことなので、興味のある人は是非どうぞ。

(ここにコメントしても反応できないのでマスタのblogへどうぞ!)


参考リンク

no title・・・ギルド「Nonaggression Territory」のサイト

ぶり日記。・・・マスタのblog

f:id:THHK:20070904130612j:image・・・NTのエンブレム。プロ南で募集をしている時の目印に(笑)

[]野球帽までログイン2回? 13:21

RO2にログインしてはぐれマーメード虐め。Lv10のコイツが倒せてLv8(Lv9だったか?)の???が倒せないのは何故だろう・・・

βテスターっぽくいろいろ試していると・・・画面の外まで泳げる事が判明。

侵入不可のところでも高所からのダイビング(ただのジャンプ移動zzz)で侵入できるっぽいですね。

(灯台島のあたりで飛び込んだらマーマン村付近まで上陸できずに焦ったのは内緒)

他にバグっぽいのは、クエストを進める際にNPCと話してクエスト達成してもクエスト完了のボタンが現れない事があったくらいかな。

(こっちはリログでボタンが現れましたが)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/THHK/20070904
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。