Hatena::ブログ(Diary)

THHKの日記

 

ここは私の日常とラグナロクオンラインでの出来事などを記した日記です。

ROはThor鯖在住。プリメイン・・・のはずだけど、冠や王の稼働率に押されてプリはafk要員にzzz

キャラ一覧はこちらから。

アンテナが無断リンクばかりなのは仕様です(TT)

チミチミ、勝手にアンテナに登録されては困るよ〜、という方はコメントなどで御一報を。

今更ですが当ブログはリンクフリー。

左の「カテゴリー」で絞り込むと若干読みやすくなるかも?

2007-09-05 ジメジメと暑いのは台風のせいか?

[]プリのJobLvが上がりそうで上がらない 12:42

昨日はGMに誘われてCADへ。構成は騎士・Wiz・Hiプリ(私)のトリオ。

密かにナックルMBを試してみようかと思ったのだが、倉庫にあった(はずの)風フィストが見当たらなかったので断念。

(恐らくINT型コンボモンクに挫折した時に売ってしまったのだろう)

ADはBaseEXPは美味しいのだがJobEXPが低めなのが難点。

狩り開始前JobEXPが93%程だったのでJobLvが上がるかなーと期待していたのですが、結局97%で狩り終了。BaseEXPは10%↑上がっているのに・・・(TT)

まぁ、JobLVが上がった所で次に取りたいスキルは決まっていないし・・・

JobLVが上がったら次はクラウンのJobを上げないと。ロキ覚えて育成終了と思ったら縛らないでを覚えてなかったワナzzz

エスマリンカのLv上げもしないとだし、やる事はいっぱいあるな〜


っと、そうそう。

私が所属しているギルド「Nonaggression Territory」に新人さんが体験加入してくれました!

ここの宣伝を見て決めました!・・・というわけではなく、GMのハイプリさんが相方さんに誘われて、との事(<残念)。

これで枠の残りは後4つ! 加入しようか迷っている方は気兼ねなくプロ南の募集チャットに突撃を!

(募集チャットは立っていない事がありますのでNTのサイトの方が確実かな?)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/THHK/20070905
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。