Hatena::ブログ(Diary)

THHKの日記

 

ここは私の日常とラグナロクオンラインでの出来事などを記した日記です。

ROはThor鯖在住。プリメイン・・・のはずだけど、冠や王の稼働率に押されてプリはafk要員にzzz

キャラ一覧はこちらから。

アンテナが無断リンクばかりなのは仕様です(TT)

チミチミ、勝手にアンテナに登録されては困るよ〜、という方はコメントなどで御一報を。

今更ですが当ブログはリンクフリー。

左の「カテゴリー」で絞り込むと若干読みやすくなるかも?

2007-09-07 台風順調に関東を直撃

[]GH最下層はあまり美味しくなさそうです 12:49

昨日2時間ほどGH最下層1の窓手を狩ってきましたが、思ったよりも経験値が稼げませんでした。

GH下水と比べると窓手との遭遇率は高そうですが、アクラウスがかなり邪魔で時間当たりの処理量はさほど伸びていない感じ。

GH最下層はArV狩りには向いていない印象。アクラウスをDS1発、スティングをDS2発で処理できるDS狩りならGH下水よりも時給は伸びそうですが・・・

最終的に得られた経験値は時給換算で1.6M/1.2MExp程度でしょうか。

お察し狩り*1なら時給2M/1.5M程度まで伸びそうですが、そんな狩り方をするなら聖域3Fでホドレムリンのみのお察し狩りをした方が稼げそうですね(<私はしないけど)。

昔、某サイトで見た「GH最下層で時給5M」ってのは経験値2倍期間・教範・無形靴を組み合わせてお察し狩りしなければ出ない数字なんですね〜


やはり私は聖域3Fの方がまったり出来ていいな・・・(<ここら辺が転生オーラまで育て上げる廃人と一般人の差か)

[]キャラ紹介もあった方がいいかな 13:04

って事で、ちょいと作ろうかとおもう。

・・・まあ、時間があったらねzzz


時間が出来たので作ってみました。

http://d.hatena.ne.jp/THHK/000200

本当はGMSシステムを使おうと画像加工していたのですが、いろいろ問題がある為に公開を断念。

*1:アクラウス無視・ひたすらテレポで窓手のみ狩り・DROPも完全無視

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/THHK/20070907
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。