家帰ってから、ゆっくりパソコンで更新しようと思っていたけど、帰りの道中が暇過ぎるので携帯から。こんなんだったらSEVENさんからファミ通貰っときゃ良かった。探してる本買って、読むつもりだったんだけどね。見つからんとは思ってなかったよ。
まあせっかくの日曜休みなんで、ちょっと遠出して大阪。SEVENさんと合流して日本橋うろうろ。ふむー。例のマ〇コンとやらは全滅かいねー。話のタネに探してみたけど。まあそうだろうね。特に何も買わず帰宅。



ん、何か忘れてる?

えー言うの?んーとね武力ONEアビオン大会一回戦負けでした。俺この手のオフ会とかトーナメントって1回も勝った事ねーんじゃないのか……

気になる詳細はっ!
参加者12名
パヤック4名
リョウ3名
ズィルバー2名
ソコロフ2名
そして我がデュガリ

                      ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | このメンツはっ・・・・・・・・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!   殺る気まんまん・・・!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l‖ しかも打撃屋ばっかじゃねえかっ・・・・!
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   勝てるかっ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  こんなもん・・!
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `

しかもソコロフ2人が片方のブロックに入って、俺は残りのブロック。俺以外全員打撃屋。組み反撃技持ち。一部の隙も無く。終了。俺終了。
と、言う訳で一回戦で負けてきました。まだまだ対人戦向上の余地があるのが救い。今日はちょっと中途半端だったね。攻めるんだったら、返しの危険はあるけど取り狙うべきだったし、守るんだったら、もっと距離取るべきだった。あと体力ある打撃屋連中への追い打ちは締めでいいな。蹴りだと判定になった時に不利そうだ。アドバンテージ時間とかそんな関係で。相手のバランスゲージなくしておけば山嵐が使用可能になるし。
まーそんな反省を踏まえて。16日はアルファステーションの武力オフ行ってくっか。総当りなら誰かに勝てるだろ……。勝ち癖つけないとね。野試合ではそこそこ暴れられたしな。あーでもソコロフに負けたのがちょっとショックではある。ソコロフには絶対勝てると思っていたんだよね。片足タックルを足払いで潰せなかったのがなあ。練習しよう。

そいやMMBB龍虎プレイヤーとおぼしき名前が2人ほど。話かけなかったので同一人物かどうかは不明。だって恥ずかしいじゃなーい。シャイだもん。

やべ何となく使ったAAだけど、班長じゃなくてデュガリに見えてきた。服を胴着に変えたら、結構似てるんじゃねーの。