朝一旦カプセル出て朝食。大会の時間に良いコンディションを持ってこなければね。
開店と同時に大会開始。武力ONEから。準々決勝くらいで貴人に負ける。あ、俺ズィルバーね。ズィルバーで貴人にすごい苦手意識。何やっても取られる。当て身不能技ねえしな。単調にならないように、かつ、安定行動を見出ださねば。
次に龍虎の拳外伝大会。カーマンで参加。決勝まで行って、1ラウンド先取して、2ラウンド目も最後の一削りって所でコマンドをミスった。うぉい!カーマンでクイックアンダーストレートで削り殺すなんて基本中の基本じゃねーか。しかも動揺から回復せずに乱舞喰うって。さらに次のラウンドも落とすって。ないわー。無さすぎる。
帰りながら思ったが、貴人と密着してガード。相手が正座したのに反応して86の飛び蹴りかますというのはどうだろう。西部劇っぽい。抜きな。まあ俺の反応速度じゃ無理でしょうけどね。

大会巻き進行でいってくれたのでコミケ会場行きます。
会場到着時では入場規制解除。そのまま進む。するするといって、売り切れ1の、諦め2でフィニッシュ。時間は理想よりもやや押しか。うむー。いや、やはり秋葉原にも行こう。
UDXめちゃ空いていた。しかし品揃えが微妙。一応会場で諦めた内の一つと、予定になかった一つを購入。ちょっとだけ余裕ができたので、とら本館にも行く。2フロアだけ見て撤退。
特に問題なく帰宅。あー、明日会社行きたくねえ。