本来予定していた用事が雨で延期。何もしない日になりました。kindle消化ですわ。

朝対戦。少しだけ仕事。葬儀。銀行。靴屋行ってガススタ行ってタイヤ交換してクリーニング屋行った。まあまあいろいろしたな。

今日も松本。高速道路で大型車横転させたのは誰だあ。帰りが通行止めで大渋滞だった。無駄に体力と時間が消費された。明日も出なければいけんくなったがな。

朝一で松本に向けて出発。一日向こう。明日も松本なんだけどわざわざ帰る。家で寝たいから。

ちょいちょい忘れが発生する日。そういう日もある。コンビニ寄ってホットスナック買う。肉と油を摂取したかったのです。

いかんいかん。日記書かずに布団の中に入ってしまった。寝る前に気づいて良かった。まあ仕事以外してない報告して終わりですが。

久々に寝ていて胸がきゅーんとしましたね。やはり火曜水曜のどちらかは休まないと良くない。いや、まだまだいけます。

いつもだったら拘束時間中はkindle読んだりしてるんですが、今日は比較的真面目に仕事もしました。家のことが何もできてない。格ゲーの練習もできない。

ぐえー、結局夜まで拘束。なんだかなー。明日もです。どうしたものかな。

ぐぅ、予定がズタズタだ。立て直しどうしようかなあ。とりあえず休むという選択肢がまず消える。

咳は続く。原因解決してないんだから当然ですが。ドラッグストア寄ってトローチ買って帰る。火曜まで耐えるしかない。

咳が取れない。自宅の唐紙が破れているのを発見。あ、原因これだ。古い埃に弱いのだ。次の休みに張り替えるまで我慢かー。先週気が付いていればなー。

気付くと一日が終わる。世間様がやっている範囲のね。明日は土曜日だしなあ。連絡取れないところがいくつか。いやー失敗しました。こうやってどんどん遅れていく。できる分を残業しましょう。

鼻水ずるずる。これは風邪判定やむなし。まあ仕事行きますけど。鼻水以外の不調箇所もないので際まで残業もしますけど。

のどが痛くて、目が覚めてはスプレーして寝るを繰り返した。 朝から休日出勤。一日掛かると思ったが午前で終わった。しかし一日掛かると思って他にもやること用意してたので午後まで居残り。あと身体が冷えたのか具合悪くもなった。頭痛い。のどの痛みも併せ…

今日は休み。予定通り。無期迷途やってKindle消化して。積みを崩していかないと、もう本当に溜まる。1月に出た単行本で読んでないやつあるんじゃないかな。 午後ちょっとだけ外出してクリーニング屋と銀行とドラッグストア。のどの痛みが治まらんのでお薬買…

のどが痛いんだが、今日そんなにしゃべったっけか? 無期迷途。本日より新イベント。新キャラはそんなに強くないっぽいんだけど、デレーヤとマンティスっていうウチの主戦力と同じカテゴリのキャラだから持つだけは持っておこうと思う。次回のイベントが1.5…

午前・午後用の2つおやつを用意していたはずが午前で全て食べつくしてしまった。美味かったとかではなく単に我慢ができなかっただけである。 言うて今日は休日出勤なので邪魔は少ない。気を散らすのは完全に自業自得でありつつも、それなりに進捗は出せた。

早く帰れそうな予感があったが幻だった。郵便局寄りながら帰りつつドラッグストアにも。明日はおやつ食べながら仕事するんですねー。あんまりピンとくるおやつがなかったけど適当に買った。

うわぁ、4月もあっという間に5日過ぎてしまった。こーれは本気出す。気合入れんとヤバい。追い詰まったぜー。

いやー、ほんまに順調に遅れますなあ。スタックスタック。 とか言いながら一応ここ10日ほどは無期迷途のレイド戦にも精を出しておりました。消え去る命パがお強い。デレーヤ重なったのマジで運良かった。ウチの秘盟はたぶん俺しか課金してないけど、マジで10…

塗装したてのところで仕事してたので少々ダメージがある。数時間して抜けつつあるが。花粉症のせいで鼻孔に傷もあるんだよなあ、今の時期はさ。

午後から親の用事があったので、1日休みにした。午前の内にクリーニング屋と耳鼻科に行っておく。 Kindleで集英社が50%還元セールやってますねん。王様の仕立て屋を電子に切り替えて、あとトリコを買った。他は……ちょっと考えよう。

今日は年度初めなので半分イベントみたいなモンです。セレモニーの方がいいか。体力的な消耗は少なし。時間は取られる。

一個仕事来期送り。今年度終わり。まあまあよくやったのではないでしょうか。本当かなあ。人間関係がまた澱み始めた気がするよ。下手くそだね。

あと1日かあ。今日終えて帰ってきてしまって良かったんだろうか。うぅーむ、わからん。

車の移動のためにまずは電車で松本まで。朝から雨ー。駅まで面倒。 脳圧は今日も高め。残業抑制施策のおかげで今まで持ってたけど、さすがに体に影響出てきたな。年度末だぜ。

あたまいたーい。昨日フルにやってたらもっと体調悪かったのだろうか。バランス見ながらやっていくしかないですよね。

休出。午前だけで終えてみた。大丈夫だろうか。そして夕方、Yシャツにアイロンかけてたら仕事思い出す。やっぱ帰っちゃダメだった。明日やります。

朝対戦した後はお仕事です。うーん、終わりませんでした。また明日。