ひとりツー

いつものことですが
一人でツーリング・・・

朝霧方面も考えましたが、先日行けなかった箱根に行ってみました。



朝一の河口湖、素晴らしい天気!



山中湖畔、凄くいい天気!



御殿場から芦ノ湖スカイラインへ・・・



たまにバイクに追い越される以外はほとんど車は無し・・・



しつこいくらい素晴らしい天気とワインディングを満喫!
ひらりひらりコーナーを駆け抜ける・・・
フロント足回り、これで決まったな・・・最高!



実はTKでは初箱根だったので記念にパチリ!



富士山は雲隠れしてしまいました・・・



山中湖に戻り、日本の中のイギリス「大英館」さんの中にある
グータン」さんで昼食・・・
道志に行く時いつも気になっていた建物に遂に潜入!
カフェ&レストラン以外は英国ギャラリー。
館内はオーナーさん自らまだまだ建設中!



お店の方も明るく気さくな方で、少しお話して
ボールのような「手ごねハンバーグ」をいただく。
溢れ出る肉汁・・・美味しかった!
次回は「オムライス風スープカレー」にしよう!
ホームページ見つけました!
http://www.navi-city.com/iine/gout-temps/index.html


この後は道志にも行きました。
一人で思い切り楽しんでしまった休日でした・・・

次は厚木方面かもしれません・・・