Hatena::ブログ(Diary)

3輪車に乗って・・・

2011-05-26

3CCJ河口湖ミーティング2011春

と〜っても怪しいお天気でしたが、

「お昼くらいまでなら大丈夫でしょう・・・?」と決行しました。

Kさんから「今、相模湖辺りで普通に降ってますけど〜・・・」

という電話が・・「無理しないでいいですよ〜」

f:id:TK-wata:20110526075200j:image:w300

僕が一番手と思いきやJZRのkiriさんが、今回は足車で中京から一番乗り!

少しすると「雨降ってて途中で帰ろうか迷いましたよ〜」と

ぱぱんさんが到着!ピッカピカのLOMAXです!

f:id:TK-wata:20110526090502j:image:w300

そしてKさんとカフェ君が到着・・・

f:id:TK-wata:20110526093944j:image:w300

しばらくしてバリバリッと毎日銭湯さん登場です!

f:id:TK-wata:20110526094356j:image:w300

今回はあとDODさんだけだな・・・大丈夫かな・・・

と心配していたら・・・

「雨?降っても問題ないし!」とDOCさんが到着しました。

f:id:TK-wata:20110526095621j:image:w300

今回はなんとLOMAX4台・・・LOMAXクラブができそうな感じ・・・

f:id:TK-wata:20110526095747j:image:w300

予定通りしばらくグダグダ・・・お話しが尽きません。

その後、Kさんは急な仕事が入りトンボ帰りです。

D

残りのメンバーで近隣のミニツーリングに出発!

湖畔を疾走・・・

D

河口湖西湖精進湖線→若彦トンネル河口湖

1時間ほどツーリングを楽しみ「峠の茶屋」さんに到着です。

駐車場が広いのでツーリング等での昼食に便利です。

f:id:TK-wata:20110526131833j:image:w300

ボリュームたっぷりの熱々”ほうとう”で体が温まります。

f:id:TK-wata:20110526122206j:image:w300

kiriさんのサイドカーのお話し・・・

DOCさん過去の3・2輪&”イギリス人はのんびり”なお話し・・・

ぱぱんさんのレースのお話し・・・

毎日銭湯さんのオールドグッチのお話し・・・

いつまでも楽しいトークが続きます・・・

午後1時をまわり「空がだいぶ暗くなってきちゃいましたね」と

今回はこれでお開きです。

皆さん帰路につきました・・・

D

不安な空模様の中、遠くから御苦労様でした〜

次回は晴れの日に気持ち良く走りたいですね〜


(3CCJ → 3wheeler Club Central Japan