Hatena::ブログ(Diary)

3輪車に乗って・・・

2012-10-17

3CCJミーティング?in Kawaguchiko

先日になりますが、久し振りの3輪ミーティングを開催しました。

ちょっとタイミングが悪く大勢は来れなそう・・・

しかし中京方面から前乗りしているkiriさんが

「じつはあまり時間ないんですよ〜」というので

「じゃ僕も早く行きますよ〜」と気合入れて出発です!

f:id:TK-wata:20121013074809j:image:w360

と言っても10分で集合場所です。近場ですいません・・・

到着してすぐ、kiriさん登場!遠くからお疲れ様で〜す!

f:id:TK-wata:20121013084242j:image:w360

f:id:TK-wata:20121013085501j:image:w360

ジャジャ〜ン!日本に8台あると思われるJZRの

2台が並びました!たぶん初めてのことだと思います。

f:id:TK-wata:20121013085516j:image:w360

赤いほうが”ロングコックピット”であることがわかる?ショット!

運転席の前後長が10cmくらい違います。

f:id:TK-wata:20121013085556j:image:w360

隅々まで手が入った感じのあるkiriさんのJZR!

クラシカルな雰囲気も最高です!

「キットカーはオリジナルに拘らなくていいからいいよね!」とkiriさん。

赤いほうは”素のJZR”という感じがします。どノーマル

D

2台を見比べると、JZRのフレーム等も違いがあり、

エンジンも違うところがあったり

kiriさんにいろいろ教えていただきました。

f:id:TK-wata:20121013085930j:image:w360

乗ったり降りたり写真を撮ったり・・・

「3wheelerを一度見てみたい」と都内からわざわざ見学に来たNさんも・・・

「10年前なら欲しかったな〜・・・」と。

f:id:TK-wata:20121013100516j:image:w360

暫くすると観光客の皆さんに質問攻めと撮影会に・・・

10時半・・・他の方はまだ来ません・・・

「そろそろ行かないとまずいので私はこれで。皆さんによろしく!」

とkiriさんが帰路につきました。お気をつけて!

D

kiriさんがいなくなり一人ぼっち・・・

メールを見ると銭湯さんが「仕事で行けませ〜ん。」

Kさんも「ごめん。仕事になってたんだ・・」

はは・・仕方ないですね〜とするとあとは"ぱぱん"さんだけ。

30分くらい待っていると「遅くなってごめんね〜」と登場です。

D

「じつは僕もトンボ帰りしないとマズいんだよ!」

f:id:TK-wata:20121013115852j:image:w360

2台を前に3輪・2輪等のお話し・・・

いつものぱぱん節で楽しいお話しを小一時間ほど・・・

「じゃそろそろ行きますね、高速入口どっちだっけ?」

「じゃあ僕、先導しますよ!」ということで出発!

D

今回は1対1×2セットというこじんまりした

ミーティングになってしまいました・・・

その後は一人で峠の茶屋に行きランチ!ちょっと涼しくなってきたので

熱々のほうほうが体に染み込みます!”うめぇ〜”

f:id:TK-wata:20121013131943j:image:w360

店長さんは大の車好き!雪が降る前にツー行きましょう!

f:id:TK-wata:20121013144417j:image:w360

Connection: close