TK☆64の日記

ページビュー
174017

2016-04-30 リニューアル!

お待たせしました!

新生 ”がっちゃんコ”のフライヤーデザインが
出来上がりました〜(*^◯^*)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

f:id:TK64:20160430151802p:image:w360

2016-04-11

”新生がっちゃんコ” !!

13:30

さあ、この4月からリニューアルされた、
”新生がっちゃんコ”ですが、昨夜が新しくなって
一回目の放送でした〜〜!(*^^*)
皆さん、ご覧いただけたでしょうか?!

新MCには、サリーズバーバンドのメンバーを加え、
番組のボリュームがさらにアップしたような感じでしたね。

今後も、楽しい番組になるよう、
自分達も精いっぱい頑張りますので、
皆様、応援宜しくお願い致します!m(_ _)m

※放送時間が、少し変更となっています。
お間違えないように〜!

高知さんさんテレビ
第2・第4 日曜 深夜 25:30〜25:45
(但し、初回10日のみ番組編成の関係で
25:40〜25:55となります)

高知ケーブルテレビ
毎週・ 水木金日 週4日放送
※時間はランダム、23時〜24時付近。
番組表にてご確認ください。

f:id:TK64:20160411132449j:image:w360

f:id:TK64:20160411132447j:image:w360

f:id:TK64:20160411132445j:image:w360

f:id:TK64:20160331153252j:image:w360

2016-03-31

”がっちゃんコ” 3/27 放送分

08:43

「新たな門出」

皆様、いつも”がっちゃんコ”をご覧いただき、
ありがとうございます!

さて、前回の放送でもありましたように、
さおりんが3月で番組を卒業となりました。

このロケ中は、出演者、スタッフ皆んなが
泣いてしまい、O.Aではカットされてましたが、
自分は号泣してしまいました…´д` ;

約半年間でしたが、さおりんには、
笑いをたくさんもらい、ありがとうの気持ちです。。
そして、ファンの皆様、視聴者の皆様、
温かい応援をありがとうございました!

また、4月からは新しく生まれ変わった
”NEW がっちゃんコ” となります!
レギュラーには一体誰が…?!

どうぞ、お楽しみに!!

スタッフ一同
f:id:TK64:20160328122049j:image:w360

f:id:TK64:20160328122042j:image:w360

f:id:TK64:20160328122911j:image:w360

f:id:TK64:20160328122932j:image:w360

2016-03-22

新居さん還暦パーティー

11:54

この日曜は、徳島の老舗BOBサーフショップの
オーナーであり、”OWEN”のボスでもある、
新居さんの還暦パーティーに、
お邪魔してきました〜!

うちの社長とも、昔から親交があり、
TKも、ウェアブランド”OWEN”で、長年
サポートしていただいてます。

この日は、ホントに大勢の方が集まり、
素晴らしいパーティーとなりました。
やはり新居さんの、お人柄、人脈が
素晴らしいんだなと、改めて感じました。

この度は、本当におめでとうございました!
これからも、お元気でバリバリで、
サーフィンしてください(*^^*)

f:id:TK64:20160320201735j:image:w360

f:id:TK64:20160320204005j:image:w360

f:id:TK64:20160320205840j:image:w360

f:id:TK64:20160320220703j:image:w360

f:id:TK64:20160320224001j:image:w360

f:id:TK64:20160320224345j:image:w360

2016-03-01

”がっちゃんコ” 2/28(日)放送分。

09:24

昨夜は、少し嬉しい事が
ありました♫

晩飯の時間に、ドレッシングが切れてる
事に気付き、風呂上がりだったのですが、すぐに長女と2人、
Third-Ripオリジナル
セットアップを着て、
コンビニに買いに出掛けました。

そしてレジに向かい、お金を払おうと
したところ、レジの女性店員さん(熟)
が、
「夜、TVに出てる方に似てますねぇ…」 と、話しかけてきました。

「あ、そうなんです〜、自分っす!
夜須が地元なんで」
と、僕が言うと、
その女性店員さんは、急にテンション
MAXまで上がり、

「えーー!いやー、どうしょう!
私、あの番組だけは、
面白いき見ゆうがよ〜」
と、言ってくれたのです!

いやー、嬉しかったデスね〜!
その後も、その女性店員さんは、
うちの長女に、

「お父さん、有名人やねぇー、
えいねぇ〜!」
と、MAX状態で話しかけて
ましたが、長女はポカンとしてました(笑)

まあ、そんなこんなで、
結局お釣りも間違えてましたが、
自分はとても嬉しかったので、
もうそんな事は、どうでも良かったの
でした…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今後も、1人でも多くの方に
見ていただける番組になるよう、
全力で頑張りますので、
宜しくお願い致します!

さてさて、前置き長すぎましたが、
昨夜の”がっちゃんコ”、皆さん
ご覧いただけましたでしょうか〜?!
放送直後には、ファンの方から
メッセージもいただき、本当に
ありがとうございました!

今回の陶芸体験も、やりたい放題で、
面白かったデスね〜(笑)
自分も何度も笑いました!

そして、なんと!
来週は、私TKの地元でロケが
行なわれる予定です!
満を持して、あのお店が登場か?!
乞うご期待(⌒▽⌒)

f:id:TK64:20160301091703p:image:w360

f:id:TK64:20160301091657p:image:w360

f:id:TK64:20160301091651p:image:w360

f:id:TK64:20160301091645p:image:w360

f:id:TK64:20160301091639p:image:w360

f:id:TK64:20160301091633p:image:w360

f:id:TK64:20160301091626p:image:w360

f:id:TK64:20160301091620p:image:w360

f:id:TK64:20160301091610p:image:w360

f:id:TK64:20160301091615p:image:w360

f:id:TK64:20160217100808j:image:w360